ハワイ旅行記【番外編】やっぱハワイ島はミラクルを起こす島だった!! | キャッシュポイントをオリジナルビジネスにして自分らしく幸せに起業する!「幸せな女性起業家」になるためのヒント/蔦田塾

キャッシュポイントをオリジナルビジネスにして自分らしく幸せに起業する!「幸せな女性起業家」になるためのヒント/蔦田塾

<幸せな女性起業家プロデューサー>蔦田照代が、キャッシュ「幸せな女性起業家」になるためのヒントをお伝えするブログです。最初はパート収入くらいを好きな事で稼ぐことから年収1000万以上稼ぎたい女性のために!

~ハワイ旅日記2017~

アイス ハワイ旅行記【1】マイレージで飛ぶこと優先したら時間がかかってしまった。 

アイス ハワイ旅行記【2】ホノルル空港の名前が変わってたのは本当だった 

アイス ハワイ旅行記【3】宿泊先はコンドミニアム~暮らすように旅をする~

アイス ハワイ旅行記【4】旅先でも会いたい人に会える幸せ(^^) 

アイス ハワイ旅行記【5】ハワイ島サンセットツアーでミラクルが起こった♪ 

アイス ハワイ旅行記【6】ハワイ島に行く理由はデトックスとパワージャージです 

アイス ハワイ旅行記【7】今回の旅のテーマは「ファミリー」 

アイス ハワイ旅行記【8】ハレクラニ「オーキッズ」で朝食♪

アイス ハワイ旅行記【9】レンタカーでノースショアへ 

アイス ハワイ旅行記【番外編】やっぱハワイ島はミラクルを起こす島だった!! 

アイス ハワイ旅行記【10】最終日はショッピングとウルフギャング

 

 

ハワイから帰国後、
息つく間もなく仕事してます。
今日から少しゆったり目だけど、
自分の学びの宿題がたくさんあります。


【蔦田塾】折り返し地点に来て、
塾生さんたちもセルフイメージを上げて、
ネクストステージに、上がっていってくれてます。
みんなすごいよねーーー!!



実は塾長である私も、
ネクストステージに行きなさい!!
というメッセージが、
あちらこちからから来ていまして、
ついにビックリマークビックリマークビックリマーク
極め付けのメッセージが来ました。


知ってはいたけど、まだ早いとか、
まだあり得ないと思って、
自分事ではなかった事。


正直ビビってます。
久々のビビリです。
考えると吐き気がしそうです。



でも、そのネクストステージに、
行きたいか行きたくないか?
って聞かれたら、行きたいです。


行っても何が用意されてるわけでもなく、
そうなれるという自信もないけど、
ただそこに行きたいのです。


だから、
どうやったら行けるだろうか?
って考えてる自分がいます。


脳内会話ってやつです。


こういう時、私はいかに穏便に安全に行くか?
ということを考えて自分を納得させようとします。


いいか悪いかはとにかく、
思考のクセがわかりました(笑)


ハワイ島はやっぱミラクルを起こしてくれます。


しばしの間、脳内会話をして、
結論を出したいと思っています。


自分で想像できる範囲は、
本当の意味のネクストステージではないという事です。


何が起こるかわからない、
想像できないことが本当のネクストステージ。


だから、ビビったり、
ほんとにそうなのかなーとか、
思うわけです。


で、そういステージを用意してくれる人も、
誰なのかもわかりました。


いやーまいったわ!


様々な気持ちも味わいながら、
「ネクストステージに進む!」
と、決めて進む人が、
人生を変えてゆくんですよねー


頭ではわかっているけど、
腹に落ちるまでもうしばらくかかりそうです。


ハワイで撮った写真も意味深だなー

 

 

~ハワイ旅日記2016~

ハイビスカス 『ハワイ☆オアフ島』写真集 その1 

ハイビスカス 『ハワイ☆オアフ島』写真集 その2 

ハイビスカス 『ハワイ☆オアフ島』写真集 その3 

ハイビスカス 『ハワイ☆オアフ島』写真集 その4 

ハイビスカス 『ハワイ☆オアフ島』写真集 その5 

ハイビスカス 『ハワイ☆オアフ島』写真集 その6 

ハイビスカス 『ハワイ☆オアフ島』写真集 その7 

ハイビスカス 『ハワイ☆オアフ島』写真集 その8 

ハイビスカス 『ハワイ島』写真集 その1 

ハイビスカス 『ハワイ島』写真集 その2 

ハイビスカス 『ハワイ島』写真集 その3 

ハイビスカス 『ハワイ島』写真集 その4