ハワイ旅行記【9】レンタカーでノースショアへ | キャッシュポイントをオリジナルビジネスにして自分らしく幸せに起業する!「幸せな女性起業家」になるためのヒント/蔦田塾

キャッシュポイントをオリジナルビジネスにして自分らしく幸せに起業する!「幸せな女性起業家」になるためのヒント/蔦田塾

<幸せな女性起業家プロデューサー>蔦田照代が、キャッシュ「幸せな女性起業家」になるためのヒントをお伝えするブログです。最初はパート収入くらいを好きな事で稼ぐことから年収1000万以上稼ぎたい女性のために!

~ハワイ旅日記2017~

アイス ハワイ旅行記【1】マイレージで飛ぶこと優先したら時間がかかってしまった。 

アイス ハワイ旅行記【2】ホノルル空港の名前が変わってたのは本当だった 

アイス ハワイ旅行記【3】宿泊先はコンドミニアム~暮らすように旅をする~

アイス ハワイ旅行記【4】旅先でも会いたい人に会える幸せ(^^) 

アイス ハワイ旅行記【5】ハワイ島サンセットツアーでミラクルが起こった♪ 

アイス ハワイ旅行記【6】ハワイ島に行く理由はデトックスとパワージャージです 

アイス ハワイ旅行記【7】今回の旅のテーマは「ファミリー」 

アイス ハワイ旅行記【8】ハレクラニ「オーキッズ」で朝食♪

アイス ハワイ旅行記【9】レンタカーでノースショアへ 

アイス ハワイ旅行記【番外編】やっぱハワイ島はミラクルを起こす島だった!! 

アイス ハワイ旅行記【10】最終日はショッピングとウルフギャング

 


まだまだ続きますよ~ハワイ旅行記。
家族4人で来れた事、夫も私もとても嬉しいんです。
4人揃っての旅行って、十数年ぶりです。

しかも、ハワイは私たちの新婚旅行の地。
それから、娘が二人生まれ、子育てに奔走しながらの自分探し。

普通の主婦で終わりたくない!と心の中で叫びながら、
案外主婦業も楽しんでやって来たなぁ~

その証に、娘たちが、
自分軸をしっかり持った大人に成長しました。

ハワイでドライブも出来るようになりましたよ。

 

{D21DC83F-ED2E-4435-8FB6-F83C34CA6FEE}


オアフ島の北の方のノースショアは、サーフィンの聖地。
 

{16C399B4-4E69-4108-A74F-A1E41FC3D4EA}

 

↑この看板を撮りたかったんだなー

 

{F873007C-BEEA-4E66-A7B9-4B38246963DB}

↑ ”バンザイ・パイプライン”は、夏はこんな穏やかですが、
モンスターウェイブが立つ場所として有名です。


 

{BDFABE2C-AD78-41C4-B30D-B69260CCA4D1}

↑砂浜で戯れている夫(^^;
 

 

{3C58AD98-397E-4171-AD01-B1F5CC58784F}

いくつかのポイントを回りました。
引いては寄せる波を見てるだけで、心が落ち着きます。
 

 

{4752179E-3DEE-4156-B094-CF9B371A7812}

 

海の写真ばかりになりましたが、
ノースショアのフォトジェニックな写真が唯一あるんです。

それはシュト―特派員に渡しているので、
こちらの記事をご覧ください。

あ、チーマーの写真もあります(爆)
 


17-07-21-15-28-26-551_deco.jpg

 

 

~ハワイ旅日記2016~

ハイビスカス 『ハワイ☆オアフ島』写真集 その1 

ハイビスカス 『ハワイ☆オアフ島』写真集 その2 

ハイビスカス 『ハワイ☆オアフ島』写真集 その3 

ハイビスカス 『ハワイ☆オアフ島』写真集 その4 

ハイビスカス 『ハワイ☆オアフ島』写真集 その5 

ハイビスカス 『ハワイ☆オアフ島』写真集 その6 

ハイビスカス 『ハワイ☆オアフ島』写真集 その7 

ハイビスカス 『ハワイ☆オアフ島』写真集 その8 

ハイビスカス 『ハワイ島』写真集 その1 

ハイビスカス 『ハワイ島』写真集 その2 

ハイビスカス 『ハワイ島』写真集 その3 

ハイビスカス 『ハワイ島』写真集 その4