ハワイ旅行記【7】今回の旅のテーマは「ファミリー」 | キャッシュポイントをオリジナルビジネスにして自分らしく幸せに起業する!「幸せな女性起業家」になるためのヒント/蔦田塾

キャッシュポイントをオリジナルビジネスにして自分らしく幸せに起業する!「幸せな女性起業家」になるためのヒント/蔦田塾

<幸せな女性起業家プロデューサー>蔦田照代が、キャッシュ「幸せな女性起業家」になるためのヒントをお伝えするブログです。最初はパート収入くらいを好きな事で稼ぐことから年収1000万以上稼ぎたい女性のために!

~ハワイ旅日記2017~

アイス ハワイ旅行記【1】マイレージで飛ぶこと優先したら時間がかかってしまった。 

アイス ハワイ旅行記【2】ホノルル空港の名前が変わってたのは本当だった 

アイス ハワイ旅行記【3】宿泊先はコンドミニアム~暮らすように旅をする~

アイス ハワイ旅行記【4】旅先でも会いたい人に会える幸せ(^^) 

アイス ハワイ旅行記【5】ハワイ島サンセットツアーでミラクルが起こった♪ 

アイス ハワイ旅行記【6】ハワイ島に行く理由はデトックスとパワージャージです 

アイス ハワイ旅行記【7】今回の旅のテーマは「ファミリー」 

アイス ハワイ旅行記【8】ハレクラニ「オーキッズ」で朝食♪

アイス ハワイ旅行記【9】レンタカーでノースショアへ 

アイス ハワイ旅行記【番外編】やっぱハワイ島はミラクルを起こす島だった!! 

アイス ハワイ旅行記【10】最終日はショッピングとウルフギャング

 

 

今回の旅のテーマは、

「ファミリー」

 

ファミリー=家族です。


家族もそれぞれの形があります。
ずっと一緒に住んでいる家族もあれば、
うちのように、バラバラに住むようになった家族もあります。


4人で旅をして気づきました。


私を始め家族全員、
集団行動は苦手なんだと(笑)


そして、それぞれがやりたい事がはっきりしているので、
「集合~~!」っていうまで、
好き勝手してるんです。


一緒に暮らしている時は、
気づかなかったなぁ~~


スーパー行っても、
ショッピングセンター行っても、
ビーチに行っても、
それぞれの興味のある場所に、
さぁ~~~っと散って、
時間を見計らって、
さぁ~~~っと戻ってくる、
そのタイミングは絶妙です。


まさしくライオンの集団(爆)


ベッドメイキングのチップに、
こんなメッセージが。
 

 
{C5431CE6-29B2-4C2C-BF7E-52FEFFC6A89F}

今度は、誰かの家族になるのか、
誰かを家族として連れて帰るのか。。。


こればかりは、神のみぞ知る。。。です(^^;