ハワイ旅行記【5】ハワイ島サンセットツアーでミラクルが起こった♪ | キャッシュポイントをオリジナルビジネスにして自分らしく幸せに起業する!「幸せな女性起業家」になるためのヒント/蔦田塾

キャッシュポイントをオリジナルビジネスにして自分らしく幸せに起業する!「幸せな女性起業家」になるためのヒント/蔦田塾

<幸せな女性起業家プロデューサー>蔦田照代が、キャッシュ「幸せな女性起業家」になるためのヒントをお伝えするブログです。最初はパート収入くらいを好きな事で稼ぐことから年収1000万以上稼ぎたい女性のために!

~ハワイ旅日記2017~

アイス ハワイ旅行記【1】マイレージで飛ぶこと優先したら時間がかかってしまった。 

アイス ハワイ旅行記【2】ホノルル空港の名前が変わってたのは本当だった 

アイス ハワイ旅行記【3】宿泊先はコンドミニアム~暮らすように旅をする~ 

アイス ハワイ旅行記【4】旅先でも会いたい人に会える幸せ(^^) 

アイス ハワイ旅行記【5】ハワイ島サンセットツアーでミラクルが起こった♪ 

アイス ハワイ旅行記【6】ハワイ島に行く理由はデトックスとパワージャージです 

アイス ハワイ旅行記【7】今回の旅のテーマは「ファミリー」 

アイス ハワイ旅行記【8】ハレクラニ「オーキッズ」で朝食♪

アイス ハワイ旅行記【9】レンタカーでノースショアへ 

アイス ハワイ旅行記【番外編】やっぱハワイ島はミラクルを起こす島だった!! 

アイス ハワイ旅行記【10】最終日はショッピングとウルフギャング

 

 

青い空とやしの木。
ハワイの定番の風景です。

 

{5083C353-CEC9-4E8D-9F90-9C617860E845}
 

ハワイ島には、定番の顔の他にもたくさんの顔があります。

1つの島4つの季節を一度に感じられると言われているのです。


マウナケアサンセットツアーに昨年同様今年も参加しました。
昨年夫婦で見て、人生観が変わったので、
今年は娘たちに見せたかったのです。
 

{AFD900D4-280C-4B0B-84D8-5DD7C0C4EF17}

 


少し走ると雲が出てきました。
山頂は晴れているかなー?と心配になりながら、
「いやいや、私ら持ってるから絶対晴れて、
サンセット見れるんで~~」とポジティブ母子。
 

{B5965123-9FDD-4F5F-A3F0-6C8B0A39ACFC}

 


その思いが届いたのか、雲海も見えて来ました。
マウナケアの山頂は富士山より高いのですよ。



しかし山頂あたりに来ると。。。
霧がかかって見えません(^^;(^^;(^^;

なんとか雲が流れて欲しい~と祈りました^^

すると!!!

 

{8906FBF2-4793-4F68-ACCC-EC006848004D}

 


見事にサンセットを見ることが出来ました!!


 

{589B5AC8-5E5C-42F5-BA8C-D1DB348537DD}

 

 

サンセット後の反対側の山はだに、地球のラインもキレイに見れました。


ガイドの方も、「すごいミラクルですよ~!」とおっしゃっていました。
念ずれば叶うっていうことですね!!

 

 

~ハワイ旅日記2016~

ハイビスカス 『ハワイ☆オアフ島』写真集 その1 

ハイビスカス 『ハワイ☆オアフ島』写真集 その2 

ハイビスカス 『ハワイ☆オアフ島』写真集 その3 

ハイビスカス 『ハワイ☆オアフ島』写真集 その4 

ハイビスカス 『ハワイ☆オアフ島』写真集 その5 

ハイビスカス 『ハワイ☆オアフ島』写真集 その6 

ハイビスカス 『ハワイ☆オアフ島』写真集 その7 

ハイビスカス 『ハワイ☆オアフ島』写真集 その8 

ハイビスカス 『ハワイ島』写真集 その1 

ハイビスカス 『ハワイ島』写真集 その2 

ハイビスカス 『ハワイ島』写真集 その3 

ハイビスカス 『ハワイ島』写真集 その4