ハワイ旅行記【2】ホノルル空港の名前が変わってたのは本当だった | キャッシュポイントをオリジナルビジネスにして自分らしく幸せに起業する!「幸せな女性起業家」になるためのヒント/蔦田塾

キャッシュポイントをオリジナルビジネスにして自分らしく幸せに起業する!「幸せな女性起業家」になるためのヒント/蔦田塾

<幸せな女性起業家プロデューサー>蔦田照代が、キャッシュ「幸せな女性起業家」になるためのヒントをお伝えするブログです。最初はパート収入くらいを好きな事で稼ぐことから年収1000万以上稼ぎたい女性のために!

~ハワイ旅日記2017~

アイス ハワイ旅行記【1】マイレージで飛ぶこと優先したら時間がかかってしまった。 

アイス ハワイ旅行記【2】ホノルル空港の名前が変わってたのは本当だった 

アイス ハワイ旅行記【3】宿泊先はコンドミニアム~暮らすように旅をする~

アイス ハワイ旅行記【4】旅先でも会いたい人に会える幸せ(^^) 

アイス ハワイ旅行記【5】ハワイ島サンセットツアーでミラクルが起こった♪ 

アイス ハワイ旅行記【6】ハワイ島に行く理由はデトックスとパワージャージです 

アイス ハワイ旅行記【7】今回の旅のテーマは「ファミリー」 

アイス ハワイ旅行記【8】ハレクラニ「オーキッズ」で朝食♪

アイス ハワイ旅行記【9】レンタカーでノースショアへ 

アイス ハワイ旅行記【番外編】やっぱハワイ島はミラクルを起こす島だった!! 

アイス ハワイ旅行記【10】最終日はショッピングとウルフギャング

 

 

ホノルル着きましたー
 
{D2D76125-FA5C-4A73-9D6A-981C57EB033C}
 
空港名が変わるよーとニュースで見て、
ほんまかいな?!と半信半疑だっけど、
やっぱ本当だっわー
 
{D9B7704D-D831-4694-A8E1-E8B13503809D}
 
ホノルルは快晴。
 
 
{13B847A0-ECD0-400C-9FC0-6FB450DBB468}

機内で赤ちゃんがずーっと泣いていて、
殆ど寝れなかったので、ちょっとお疲れモード。
 
これからハワイ島に移動します。
 
お腹すいたなーー
 
 
ハワイ記事は、現地時間にアップするので、早朝とか夜中になっちゃいますーm(_ _)m