ハワイ旅行記【1】マイレージで飛ぶこと優先したら時間がかかってしまった。 | キャッシュポイントをオリジナルビジネスにして自分らしく幸せに起業する!「幸せな女性起業家」になるためのヒント/蔦田塾

キャッシュポイントをオリジナルビジネスにして自分らしく幸せに起業する!「幸せな女性起業家」になるためのヒント/蔦田塾

<幸せな女性起業家プロデューサー>蔦田照代が、キャッシュ「幸せな女性起業家」になるためのヒントをお伝えするブログです。最初はパート収入くらいを好きな事で稼ぐことから年収1000万以上稼ぎたい女性のために!

~ハワイ旅日記2017~

アイス ハワイ旅行記【1】マイレージで飛ぶこと優先したら時間がかかってしまった。 

アイス ハワイ旅行記【2】ホノルル空港の名前が変わってたのは本当だった 

アイス ハワイ旅行記【3】宿泊先はコンドミニアム~暮らすように旅をする~

アイス ハワイ旅行記【4】旅先でも会いたい人に会える幸せ(^^) 

アイス ハワイ旅行記【5】ハワイ島サンセットツアーでミラクルが起こった♪ 

アイス ハワイ旅行記【6】ハワイ島に行く理由はデトックスとパワージャージです 

アイス ハワイ旅行記【7】今回の旅のテーマは「ファミリー」 

アイス ハワイ旅行記【8】ハレクラニ「オーキッズ」で朝食♪

アイス ハワイ旅行記【9】レンタカーでノースショアへ 

アイス ハワイ旅行記【番外編】やっぱハワイ島はミラクルを起こす島だった!! 

アイス ハワイ旅行記【10】最終日はショッピングとウルフギャング

 

 

今日からハワイに家族旅行(^^)

 
おととい大阪に帰って来て、
また今日は成田経由でホノルル入り。
 
そのまま成田から飛べばいいのにー
だけど、
ワンコがいるのでペットホテルに預けるのと、
パッキングが追いつかなかったので、
一旦帰る事にしました。
 
今日朝にペットホテルに預けて、
その足で関空に行きました。
 
関空から羽田空港
羽田空港から成田空港と、
まー効率の悪い移動手段。
 
なぜこんな移動になったのか?
というと、マイレージを、
意地でも使おうとしたから(笑)
 
実は去年夫とハワイにいる時点で、
「来年も、来よう!」ってことになって、
帰国してすぐに予約したんです。
 
しかも、マイレージたくさんあるから、
絶対使ってやるー!
と決めてました。
 
あ、そもそもツアーは利用しません。
基本個人旅行です。
ツアーはツアーの良さがあるけど、
なんせ集団行動できないので(^^;;
 
で、ANAのサイトで調べてみたら。。。
決めてる日程、もう空席がない!!!
 
焦ったわーー!
 
 
ハワイ通の人は、一年前から予約出来るのをよく知ってて、争奪戦のようです。
 
なんとか予約できたのが、この移動パターンだったというわけ。
 
しかも、その時は夫の関東転勤があるとは夢にも思ってなかったので人生って予測できない事もたくさんあるなーと思います。
 
さてさて、関空から羽田まで余裕の時間だったのだけど、出発が1時間半も遅れました(^^;;
 
羽田から成田まで、1時間半かかるしねー
 
夫と待ち合わせの19時半には間に合わないです。
夫は18時40分に着いてるそう。
どんだけテンションあがってるねーん!
 
 
ではでは!また書きますね!
 
 

~ハワイ旅日記2016~

ハイビスカス 『ハワイ☆オアフ島』写真集 その1 

ハイビスカス 『ハワイ☆オアフ島』写真集 その2 

ハイビスカス 『ハワイ☆オアフ島』写真集 その3 

ハイビスカス 『ハワイ☆オアフ島』写真集 その4 

ハイビスカス 『ハワイ☆オアフ島』写真集 その5 

ハイビスカス 『ハワイ☆オアフ島』写真集 その6 

ハイビスカス 『ハワイ☆オアフ島』写真集 その7 

ハイビスカス 『ハワイ☆オアフ島』写真集 その8 

ハイビスカス 『ハワイ島』写真集 その1 

ハイビスカス 『ハワイ島』写真集 その2 

ハイビスカス 『ハワイ島』写真集 その3 

ハイビスカス 『ハワイ島』写真集 その4