だってそうじゃないと働けないじゃん? | キャッシュポイントをオリジナルビジネスにして自分らしく幸せに起業する!「幸せな女性起業家」になるためのヒント/蔦田塾

キャッシュポイントをオリジナルビジネスにして自分らしく幸せに起業する!「幸せな女性起業家」になるためのヒント/蔦田塾

<幸せな女性起業家プロデューサー>蔦田照代が、キャッシュ「幸せな女性起業家」になるためのヒントをお伝えするブログです。最初はパート収入くらいを好きな事で稼ぐことから年収1000万以上稼ぎたい女性のために!

林田 眞美さん主催

フツ主婦から一歩踏み出す勉強会@東京に参加された
春美さんが感想記事を書いてくださったのでご紹介します

↓↓↓

 

こんにちは。
深煎りネルドリップ珈琲 つぶ珈琲店
春美ですキラキラ

蔦田さんのセミナーに行きました('ー')/~~
名前も新たに

『フツ主婦から一歩踏み出す勉強会』
メンバーも増えましたあげる

https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=999397870197685&id=100003824436245

 

今日は『こんなのできるのリスト』~(^-^)

蔦田さんのブログでも紹介されている
ようですね。
書き出してみたこと、ありますか?

ひとりだとなかなか書き出せないのですよ汗②

できることって、少ないわー┐('~`;)┌

少なくて、途中で書くのがいやになるんだな~
なので「やってきたこと」も含めでOKですってキラキラ


 

何やってきたかなー。
喫茶店のバイトから始まり、珈琲屋さん、カフェ、ケーキ屋さん……。

興味あるもんばっかりか(笑)
あ、不動産屋さんでデータ入力したな。

…好きなことばっかりかあ。
だってそうじゃないと働けないじゃん?

いや、多分世の中の人は違うのだろうな。
すみませんm(__)m

父親が昭和一桁の人間なので、
ガツガツ働いてたんだよね。

疲れて帰ってきた父親に、
子供と遊ぶ余力はないし。そんな父親にまとわりついて怒られたし。

働くことのイメージ、きっと悪いんだろうな。

話が反れましたがキャッシュポイントは

 

珈琲屋さんやりなよ、
ってことみたい(笑)

 

ここ、ウケました上矢印

プロモーションに使えるらしい

(でも最近は少なくなったけど、

昔はなぜか足を抱えられ、

マウン○ィングされてた(-""-;)

 

他の皆さんは、

もー、素晴らしい才能の塊ですよ(◎-◎;)

そんなにいろんなことができるんかーキラキラ

 

羨望の眼差しですハート

 

 

春美さん、ありがとうございました!

 

 

右記事全文はこちらから
アメーバ蔦田セミナー第2回目

 

 

フツ主婦から一歩踏み出す勉強会

http://ameblo.jp/t-payforward/entry-12278915202.html

 

 

メール メルマガ登録はこちらから 右 一歩を踏み出す☆幸せな女性起業家へのラブレター
メモ 募集中の講座はこちらからどうぞ 右 ご提供中のサービス一覧
facebook Facebookのご登録も大歓迎です! 右 蔦田てる代 Facebook