蒸し暑いったらないです。

こんにちは。
深煎りネルドリップ珈琲 つぶ珈琲店
春美です✨

蔦田さんのセミナーに行きました('ー')/~~
名前も新たに

『フツ主婦から一歩踏み出す勉強会』
メンバーも増えました⤴

https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=999397870197685&id=100003824436245

 

今日は『こんなのできるのリスト』~(^-^)

蔦田さんのブログでも紹介されている
ようですね。
書き出してみたこと、ありますか?

ひとりだとなかなか書き出せないのですよ💦

できることって、少ないわー┐('~`;)┌

少なくて、途中で書くのがいやになるんだな~😅
なので「やってきたこと」も含めで🙆🆗ですって✨

何やってきたかなー。
喫茶店のバイトから始まり、珈琲屋さん、カフェ、ケーキ屋さん……。

興味あるもんばっかりか(笑)
あ、不動産屋さんでデータ入力したな。

…好きなことばっかりかあ。
だってそうじゃないと働けないじゃん❔

いや、多分世の中の人は違うのだろうな。
すみませんm(__)m

父親が昭和一桁の人間なので、
ガツガツ働いてたんだよね。

疲れて帰ってきた父親に、
子供と遊ぶ余力はないし。そんな父親にまとわりついて怒られたし。

働くことのイメージ、きっと悪いんだろうな。

話が反れましたがキャッシュポイントは

珈琲屋さんやりなよ、
ってことみたい(笑)

ここ、ウケました👍

プロモーションに使えるらしい❗

(でも最近は少なくなったけど、

昔はなぜか足を抱えられ、

マウン○ィングされてた(-""-;)

 

他の皆さんは、

もー、素晴らしい才能の塊ですよ(◎-◎;)

そんなにいろんなことができるんかー✨

 

羨望の眼差しです❤

 

餅は餅屋です✨

私も実際頼んでますし。

 

なので、皆さんも

専門家に頼むのはいいと思います🎵

 

深煎りネルドリップはつぶ珈琲店ね👍

 

☕そんなつぶ珈琲店の予定☕

 

 

7/12からの毎週水木金曜日は

同上の中央林間のイージュさんにて

11:00~17:00 営業です✨

 

いや~(>_<)

どうなるかな~~(>_<)

 

駅から3分くらいなので来てね🙆