きてくださってありがとうございます!

 

レンジで作れるレシピをまとめてます!鶏肉編続きです。

 

 

 

◆レンジで1発!しょうゆ鶏(syunkonカフェごはん7に「甘辛鶏」で掲載)

 

砂糖、醤油、鶏肉、以上!これ以上ないぐらい簡単なレシピ。

 

◆絶品!ねぎだれ唐揚げ(syunkonカフェごはんレンジでもっと!絶品レシピ掲載)

土曜は何する!?でも紹介したレシピ。甘酢ネギだれが止まらない味。

 

◆タッカルビ風甘辛チキン(syunkonカフェごはんレンジでもっと!絶品レシピ掲載)

焼き肉のタレを使った当時ちょっと流行ってたチキン。土曜は何する?で紹介。

 

◆冷凍ガチガチの鶏肉から作れる!レンジで絶品鶏塩チャーシュー

ついに冷凍ガチガチシリーズ。残ったゆで汁で作るスープがまためちゃめちゃ美味しい!

 

◆冷凍肉しっとりゆで鶏2枚版&アレンジレシピ

倍量のレシピとアレンジレシピを紹介。

 

◆レンジ&トースターで!とろとろチーズカレーチキン

トースターいれなくてもできます!

 

◆むね肉で!ペーパーチキン

このタレが最高においしいからぜひ。

 

◆冷凍ガチガチのお肉から作れる!絶品鶏チャーシュー

あまりにラクでおいしい最高のやつ。

 

同じく解凍不要チャーシューの味変え

 

◆解凍不要!だし鶏チャーシュー

めんつゆを使ってさらにラクに。めちゃくちゃおいしい。

 

さらに味変え

 

◆解凍不要!鶏塩チャーシュー

 

◆トマトクリームチキン

レンジでこの味できるんかいというぐらいおいしい。

 

◆おせちに*筑前煮

突然手がこんどる。

 

◆レンジ&トースター!こんがりチキンマヨソース

レンジの分数をのばしてレンジだけで仕上げるのも可能。DAIGOも台所で紹介。

 

◆鶏むね肉とブロッコリーの旨だれ

THE RAMPAGEの川村壱馬さんが何回も作ってくださったレシピ。DAIGOも台所。

 

 

以上です!(クリーム煮とかちょっとアクが出て完璧じゃないものとかは省いてますが!)また良かったら使ってください。

 

豚肉編、野菜編も続けていきますー!

 

-------------------------------------------------

最後まで読んでくださってありがとうございます!


(気軽にコメント、いいね!を押してもらえたら嬉しいです!)

 

 

 

お手数ですが、最後に下のバナーをクリックして応援して頂けると嬉しいです。

レシピブログのランキングに参加しています。

------------------------------------

コメントは承認制ですが、無人の野菜売り場のような、個人個人の秩序で、ずっといい雰囲気を保って頂いてるので、読んで嫌な気持ちになるものじゃなければ完全公開です。

質問の返信はコメント欄に書きます。気長にお待ちいただけると嬉しいです><