久しぶりに夫とデートラブラブ

 

行った先は・・・

 

++++++++++++++++++++

こんにちは。

 

きざきまいこですニコニコ 

 

ご訪問頂きありがとうございます。

 

音譜アメトピ掲載記事音譜
合格2週間、小麦製品を食べなかった結果ベル8万アクセスを記録した記事アップ
コロナ効果?小6長女が急に料理をするようになった理由。
休校中の娘が朝ごはんを自分で作るわけ
夫の自己肯定感が高い理由がわかった義母の一言
8日間お酒をガマンした結果
お腹の赤ちゃんにかけていたいじわるな言葉・・
グルテンフリー生活をやめた結果
音譜よく読まれている記事音譜
集中力を上げるためにお母さんができること
簡単!小学生でも作れる、米粉のおやつ。
小学生でも作れるオムライスの作り方♪
葛ファスティングの結果がすごかった!!
小麦断ちの後、2週間ぶりにパスタを食べた結果
グルテンフリー生活の落とし穴

 

前回、免疫力を上げる方法について書きました。

 

 

昨年コロナには罹ったので、

しばらく大丈夫かなーと思いつつ、

 

インフルも流行ってきたので

免疫力は上げておきたいアラフィフですてへぺろ

 

 

 

そのために行ったわけではないのですが、

 

 

 

夫がずっと行きたいと言っていた

 

寄席に行ってきましたラブラブ

 

営業マンの夫は、

 

話の間(ま)を学ぶために

落語を聞いたりしてるらしく

 

 

本物を見に行きたいと

ずっと言っていたんです。

 

 

 

1人でも行ったらしいですが

せっかくなので同行して初体験飛び出すハート

 

 

 

落語だけでなく、

曲芸やものまねなんかもあり

 

 

思った以上に楽しめました爆  笑音符

 

 

 

 

有名な「時そば」、

話は知っているのに

笑えるんですよねぇ。

 

噺家さんってすごいですね!

 

 

 

しっかり笑って

免疫力アップ爆  笑

 

 

 

 

子どもも連れてきたいなーと思ったけれど

オチが難しい話もあるし

小学生にはまだ早いでしょうか・・

 

 

 

お子さん向けの落語なら

CD付のコレがおすすめ!

 

 

下矢印下矢印

 

 

 

 

 

5年くらい前に

毎晩読んでいたら、

やはり「時そば」が気に入って

何回も競うように読みあってました!!

 

 

もう忘れちゃったかな・・笑い泣き

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。