♡注目記事♡

ベル♡年齢肌・美白・シワ改善に♡ポーラ記事まとめ

3日間で違いを感じたベスコス”オイル美容”♡

母も気に入った極上ツヤ肌プチプラファンデ♡new!

コスメお茶会♡お知らせページ

 

 

♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*♡・・*・・♡

 

 

ophelia.s(オフィーリア)です。

 

 

微妙にシャンプージプシー

継続中のわたくし・・・^^;

 

夏前ごろから様子見ていた

クリームシャンプーが

使い終わるタイミングだったので

 

ちょっとお試しに

このPOLAのを取寄せてみました☆

 

フォルムシャンプー&コンディショナー

 

お試しのつもりなので

小さいサイズのほう。笑

 

わりとレビューコメントも

高評価のものも多めだったのと

 

価格も許容範囲だったので

ものは試しにね。

韓国から戻ったら届いてました。

 

翌日から使ってるんですが、

シャンプーは少しだけメンソールで

スッとするんですね。

 

ちょうど同じタイミングで

念願のシスレーの頭皮セラムも買って

プレゼントでついてきたミニサイズの

ヘアオイルもちょこちょこ使ってるので

 

厳密な判断がしづらいのですけれど、

このシャンプーセットとシスレーを

使い始めてからすこぶる良い感じです♡

 

シスレーが凄いのは分かってたけど

改めて使うたびに感動してます。


 

次はシスレーのヘアオイル本品を

購入することにしてるんですが、

 

それもまた1本購入で

トライアルサイズのシャンプーと

トリートメントがもらえるそうです☆

 

シスレーはできれば

週1回のスペシャルケアとして、

それ以外の日に使うお気に入りを

早く見つけたいなと思ってます。

 

もし今回購入したPOLAの

フォルムシャンプー&コンディショナー が

よかったらしばらく使ってみてもいいけど、

痒みが出るようならまた見直しです。

 

なかなかシャンプーは難しいね^^;

 

 

 

 

 

 

ophelia.s

 

 

 

ではまた。

☆記事を読んでよかったと思った方は

ぜひフォロー・いいね よろしくお願いします☆

 

 

☆イベント開催etc☆

コスメお茶会♡お知らせページ

 

 

♡おすすめ記事♡

☆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈☆

ベル【塗るレフ板】美容液 2週間経過Before/After♡

アイクリームで本当に老化目元は改善するのか?

   噂のB.Aシリーズ【買うべき1本】は? 

「一度使ったら戻れない」化粧水の真相 2♡

  私、美白ケアやめます。

大人メイクは下地で光を味方につける♡

増税前 どうしても購入したかったコスメ♡

 

♡人気記事♡

☆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈☆

【大人の美容】近ごろ”うんざり”すること。

リキッドファンデ 失敗しないポイント☆

マーシュフィールド 驚愕のカバーコスメを体験♡

FURLA付録の破損で問合せた結果♡

香りの効能♡

セザンヌ 一生リピしたい神グロス♡

2019年 買ってよかったコスメ♡ 【上半期】

CANMAKE 365日欠かせない天才コスメ♡

セザンヌ 本気で神だと思う万能チーク♡