ワンコママと言いますハート

50歳の専業主婦ですお母さん


▷▶︎▷自己紹介はこちら♪ 

 


ダイエット2年と9ヶ月

最初値の54.2kgから

約+10kg

絶賛リバウンド中  驚き あせる


身長163.5cm

80kgからの減量

(2021/04/19・48歳)


↓↓↓


2022年2月14日

-20kg達成✳50kg台に突入ちゅー


↓↓↓


2022年9月4日

約-26kg達成✳54.2kg

最小値更新

ダイエットと旦那弁当

&

50代主婦の日常と節約

時々、韓国生活を発信✨



いいねグッやフォローが

励みになりますハート

読者登録してね




こんばんは~。




ソウルは午後から雪の混じった雨が降っています☔

 

\200円OFFクーポン/★19連冠1位獲得 新色入荷! 傘 レディース メンズ 16本骨 雨傘 日傘 長傘 大きめ 軽量 ジャンプ傘 バンブーハンドル おしゃれ 晴雨兼用超撥水 かさ カサ 折れにくい 竹ハンドル ワンタッチ 耐風 UVカットかわいい梅雨 ギフト

 




こうなると私はまたしても1歩も外に出ませんあせる





今日はさつまいも蒸しましたてへぺろ




サクリと仲良く食べました😋




 

 


 

 




いいねグッお願いします。

励みになります。

🙇





ところでこの運動知ってますか?




一日100回やると5日で5キロ痩せる体操 歩く




検証動画たくさん出てます。




そんなわけないじゃん~!と思いながら気になってます(笑)



自分で実行は出来ていません。

30回くらいで疲れて止めました泣き笑い




 


 この動画面白いよ口笛



過去記事鉛筆
良かったら読んでみてね飛び出すハート


 

 



 



 






オススメ記事ニコニコ 

ひらめき電球1月1日更新ひらめき電球

ラブアメトピに掲載されましたOK

花火胸肉で作る肉詰めピーマン 


おねがいダイエット中の食事ナイフとフォーク


チュー私のやってるダイエット方法

花火1からダイエット始めます 


グラサン節約生活について


 

 


\ランキング参加中/

応援ポチお願いします🥺🙏


にほんブログ村 ダイエットブログへ



最後まで読んでくれてありがとうございますラブラブラブ