先日、ビックリしたことがありました。
私のことを勝手に鑑定してくれた方がいました。
その方は鑑定をお仕事にされているので、ありがたい話です。

ただ、受け取った言葉はあんまり良い感じがしないのです。
ネガティブな感じ。
上手くまわっていないのは、私に原因があるから・・・だそうですえ゛!

へっ?
私、上手くいってないなんて感じたことなかった・・・汗2

私が誰かのことを勝手に鑑定して伝えるのならば、
よい言葉だけを伝えて、その人が元気になる方法を届けたいです。
私はセッション系じゃないけど、
サポートをした方々には元気になったり、安心したり、
プラスの気持ちで講座やサポートを終えたいと思っています。
みんな、そう考えているんだと思ったので、結構ビックリしました。

明日は新しいお客さまのヒアリングです。
元気に、安心してもらえるように精一杯やろうと思いますプルメリア
  






リアルご近所先生しました。

テーマ:
昨日は11時からSkypeでお客様とミーティングでした。
旦那や息子たちを送り出し、下町ロケットでも観ながらアイロンがけをしようと思った9時過ぎにピンポンが鳴りました。
出てみると、いつも色々助けて下さるご近所さん。

「お願い!! パソコン助けて」と。

直ぐにお手伝いに行きました。
パソコンの設定が途中までだったので、それを終わらせて、メールやインターネットの設定を幾つかして帰ってきました。

リアルご近所先生です。
ちょっと困った時に相談できる…そんな身近な存在になりたいです。
また1つ野望が増えました。

先日、ひらめくカード使いの月子さん(月ちゃん)から新しいメニューの
テーマ整理とテーマ分けの依頼いただきました。
今までざっくりだったテーマを整理して、
読みやすく、必要な情報を読者に届けたい・・・との要望です。

まずは月ちゃんのブログを全部読んで、幾つかの大きいテーマを決めます。

 


お仕事のことだったり、家族のことだったり、好きなことだったり・・・
少しずつ細分化して、読者と共有できることが多くなるようにと心掛けています。

 

毎日ブログを書く時に頭が整理されやすいように工夫します。


テーマ提案を送り、一緒に考え、決まったら提案書を提出します。
これは私だったら、こんなルールでテーマ分けをしますってことをお伝えする、私からのラブレターmerumeruです。

月ちゃんから、こんな感想を頂きました。

もぉ 色々 びっくりだった❤️
みんな 頼んじゃったら 楽なのにー!って 本気で思ったもん❤️


月ちゃんのブログを読んで、
とっても家族思いで、とっても思いやりがあって、とっても繊細で、
とってもチャーミングな人だと感じました。
「すごい」と定評がある、ひらめくカードセッションも受けてみたいな。


ブログのテーマ提案とテーマ分けのお問い合わせはこちらから。

                

初めて札幌で会った時も、今回大阪で会ったラファエラさん時も感じたけど、
ラファエラさんの包容力が半端ないです好

セラピストじゃないけど、私も相談される側。
どんな時も心がけようって再度決意しました。

札幌に来てほしい方のひとりです。