ワンコママと言いますハート

49歳の専業主婦ですお母さん


▷▶︎▷自己紹介はこちら♪ 


身長163cm

80kgからの減量滝汗

(2021/04/19スタート)


2022年2月14日

-20kg達成✳50kg台に突入ちゅー


ダイエットと旦那弁当

&

40代主婦の日常と節約

時々、韓国生活を発信✨


いいねグッやフォローが

励みになりますハート

読者登録してね


 



皆様、こんばんはニコニコ

 



今日は久しぶりに登山して来ました。




적두리봉 (ジョグトリボン)




北漢山(プッカンサン)の南西にそびえる高さ370mの峰です。




腰も足もどこも痛くありませんでしたが、疲れました煽りあせる




体力がだいぶ衰えてますね。





前にも登ってますグッ





登山入り口までは自転車で!
家から15分グッ






目的地まで黙々と歩きます。





途中、おやつタイム音譜








到着~(^-^)/

ゆっくり登っても1時間くらいでした。









 

 



 


 

 



イベントバナー



今日は0の付く日ですよグッ

イベントバナー


 

 



今日、一日食べたものナイフとフォーク飛び出すハート



ご飯 100g
チーズ入りハムカツ
玉ねぎと人参の卵とじ

さつまいもの胡麻和え

味噌汁




 

 



12時頃

アップルホットサンド





カレー
オイキムチ
さつまいもの胡麻和え
玉ねぎサラダ





酢豚弁当

味噌汁



むね肉、大量購入しましたグッ




我が家は主人も私もダイエット中なのでむね肉は必須。

今、gマーケットで2ヶ月に1回のbigセール中なので、食材を色々まとめ買いしています。

マートの半値近かったりするので、整理とか面倒ですが、節約の為には労力を費やすしかないです汗うさぎ


今回は10キロ購入。

でも、慣れたもんで30分もあれば終わりますグッ




ミキサーでひき肉も作っておきました。



明日は鶏つくねウインク飛び出すハート



 

 



 

 



 






いいねグッやフォローが

励みになりますハート

読者登録してね




 

 


オススメ記事ニコニコ 毎月1日更新

 

 


1日2回、毎日更新しています。
ぜひ、フォローしてね🙇‍♀️🙏ラブラブ
読者登録してね


\ランキング参加中/

応援ポチお願いします🥺🙏


にほんブログ村 ダイエットブログへ



ここまで読んでくれてありがとうございますラブラブラブ