龍に込めた想い | Love Flower and Ohana 2

Love Flower and Ohana 2

自然の不思議や美しさ、命の神秘を感じて自然の恩恵を生かしながらアトリエにて創作活動、レッスンなどの日常で感じたこと、
アトリエにいるオカメインコ、ウサギ、熱帯魚などの動物たちやベランダガーデンでの自然考察もアイデアメモとして綴っています


こんにちわ😃💕
アトリエBloomingHeartの
YumiBeeですコスモス

今日もブログに
お立ち寄りくださって
どうもありがとうございますピンク薔薇

週末のイベントに
こんな作品を展示していただいてました

イベントというのは
ひまわりプロジェクトを伝える
ひまわりフェスタ

今年も種を収穫するための
ひまわりの種も撒きましたよ

夏にはひまわりいっぱい咲くかな🌻
種もいっぱい収穫できますように✨

そんなひまわりプロジェクトのイベントに
アトリエからも
生徒さんたちに描いてもらった絵を
会場に送りました

その絵の一部ご紹介しますね

干支の龍にひまわりを合わせた作品です

雲の姿の龍や

ひまわりを登る登り龍

ひまわりの真ん中が鏡のように
映しだされた龍

色鮮やかなひまわりと龍

ひまわりの真ん中で休む龍

などなどみなさん素敵な
龍と向日葵のコラボを描いてくれました



この絵を見た人たちが笑顔になれるように
そんな願いを込めてみんながそれぞれ
描いてくれたこの作品たちは
ひまわりプロジェクトが終わると
福島などの被災地の方へ
送ってくださるそうです

みんなの想いが届きますように🌻




今年の干支の色紙絵作りは
大忙しで
いつもの干支の絵も描いてます


一人一人がイメージした龍が
どれも違ってどれも素敵‼️


只今永山駅隣接のグリナードの3階
ねこさぽステーション店内に
展示していただいてます


展示の様子です










私が描いたのは
高幡不動尊の本殿にある
成り龍をモデルに描いてみました
ドラゴンボールの作者

鳥山 明(とりやま あきら)さんを偲んで

ドラゴンボールも描いてみましたよ😃

この絵を見た方の願いも成就しますように✨

願いを込めて描きました🎵


5月いっぱい展示されてるようなので
お近くにお越しの方は是非
ねこさぽステーション覗いてみてください



今年の干支の甲辰についてはこちら⬇️



 


 




小さなアトリエから


世界平和を祈っております✨
world peace🍀



🍀生徒募集🍀
 

新規生徒さん募集しております
お気軽にお問い合わせくださいませ



みなさんにとっても
心(Heart)に花咲く(blooming)
季節でありますように🌺


ランキング参加してます
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

にほんブログ村
❤️応援してくださった皆さんに感謝❤️
🌺thank you🌺




最後までお読みくださいまして
ありがとうございました

また是非
いらしてくだると嬉しいです❤️


🍀お問い合わせ先🍀
ブログ メッセージ、
Instagramのメッセージ
フェイスブックmessengerよりどうぞ

SNSこちらにまとめてます

🍀🍀thank-you🍀🍀