ごあいさつ | Love Flower and Ohana 2

Love Flower and Ohana 2

自然の不思議や美しさ、命の神秘を感じて自然の恩恵を生かしながらアトリエにて創作活動、レッスンなどの日常で感じたこと、
アトリエにいるオカメインコ、ウサギ、熱帯魚などの動物たちやベランダガーデンでの自然考察もアイデアメモとして綴っています

はじめまして
アトリエBlooming HeartのYumi Beeです。



沢山あるブログの中からこちらにお立ち寄りくださいまして有り難うございます




はじめましての方に

私Yumi Beeの事と このブログについて
ご紹介させていただきます




Yumi Beeはバングラデシュ🇧🇩人の夫(ベンガル語でシャミ)との間に授かった三児のママとして育児をしながら



自宅兼アトリエにてレッスンを持ち
フラワーデザインやアートの指導や自身の創作活動、作品製作販売、イベント講師等をしております。

もっと沢山の創作活動をしたい
絵本作家になりたいなどの夢を持ちながら
ブログでも色々なチャレンジの様子も
アップしていきますので応援していただけましたらとっても嬉しいです✨

そんな未来を見つめながらも
子育てに時間も体力もかなり費やすので
焦らず今出来ることを少しずつ
愛を持って丁寧な暮らしを心がけています。



子育ての中で自然とのふれあい等でのこと
プロのサッカー選手めざすサッカーボーイと
フラガールズたちの様子もブログに登場してきます。成長期の子供たちにとっても、体調管理しっかりしたい大人にとっても毎日の食事はかなり重要視したいので、お料理やお料理に使うハーブについても書いてます。



ライフスタイル全般、子育て、レッスンや製作販売、自身の創作活動についてそれぞれの分野で別にブログを書いたほうがいいのではとテーマを絞りこんでブログを分けて書いてみたこともありましたが、結局全てがあって私というスタンスでブログも発信しております。それゆえ様々な分野のお話が展開されますが、一応ブログ内テーマは細かく分けて書いてます

ブログテーマ

blog(ブログ話)
ガーデニング(ベランダガーデニング)
レッスン(アート、フラワーデザイン)
アート(創作活動)
子育て(子供と育てたり遊んだりする花)
ビオトープ(ベランダガーデニングの睡蓮鉢)
水槽(熱帯魚、ウーパールーパー)
ペット(オカメインコ、ネザーランドドワーフ)
ライフスタイル(お料理など生活)
ガーデニングサークル(小学校の花壇ボランティア)




アトリエに暮らす小さな生き物たち、家族(Ohana)と共にある花やアートからの気付き、日常などを綴っております




どんな分野の方とも楽しく交流させていただけましたらとっても嬉しいです🎵




なお、いいね👍️などを押すだけのお付き合いはご遠慮させていただきますことご了承くださいませ。


作品はInstagramにもアップしてます




花や絵に興味を持つようになったいきさつは
プロフィールの下の方に書かせて頂いてます


それでは今後とも
どうぞよろしくお付き合いくださいませ。