春の絵で模様替え | Love Flower and Ohana 2

Love Flower and Ohana 2

自然の不思議や美しさ、命の神秘を感じて自然の恩恵を生かしながらアトリエにて創作活動、レッスンなどの日常で感じたこと、
アトリエにいるオカメインコ、ウサギ、熱帯魚などの動物たちやベランダガーデンでの自然考察もアイデアメモとして綴っています


こんにちわ😃💕
アトリエBloomingHeartの
YumiBeeですコスモス

 


はじめましての方はこちら



もう早いもので
3月になってしまいましたね
まだ寒さもありますが、
日中はかなりあたたかくなってきたからか

ビオラも花数増やしてきたようです
ここから一気に溢れるように
咲いてくるのでしょうね😃




つぼみといえば
他にもたくさん花開くの待機組が
蜜蜂が🐝大好きなビバーナム


魅惑のトロピカルバードのような
ヨーラクツツアナナスも
つぼみをいくつもあげてきました🎵


寒い冬を外で過ごした
クジャクサボテンも
あちこちに小さなつぼみをつけ始めました


そして大好きなラベンダーもね😃
可愛いウサギのお耳みたいなお花
今年もいっぱい咲きそうです


植物たちって寒い冬を
ただ耐えてるだけでなく
誰に言われずとも
ちゃんと来る春の準備をしてるのだから
すごいですよね!

春にたくさん花を咲かせるには
この寒い季節にしっかり根を張って
つぼみを育てることが大事なのよと
お花たちが囁いているようです😊



お花たちがあんなに
春を感じさせてくれるのだから
なんだかアトリエ内も冬から春モードに
模様替えしたくなりました🎵


壁に飾ってある冬のものを
 

⬆️作品の詳細はこちら

ひとまず片付けて



明るい春モードに
オリーブの枝で作ってたミニリースも
一緒に飾るなら



オリーブの枝を咥えた鳩が描かれてる
ピカソのオマージュ作品がいいかしら?
 この時描いたもの
 





一緒にポピーの花を持たせた
オマージュ作品も一緒に飾ろうかしらね
あ、まだフレーム無いのは内緒ね😁



他にも小さな春のもの描いた
水彩スケッチとか出してきて
この辺が春らしいかしらね


小さなミニ額絵はどこにでも飾りやすくて
ひとまず玄関に飾ってみたけど




あとの残りはまた
部屋のあちこちに飾ることに


部屋の中まで春らしくなって
いい気持ち😊💕
だって今日は魔女の
386歳のお誕生日なんですもの🧙‍♀️

アトリエ内では昨日までは私は385歳の魔女と
いうことになってましたのでね😁


386歳は自然からのメッセージを
絵本に託していく事に
エネルギーを注いでいきたいと思ってますよ😃

絵本が出来上がった時には
このブログで真っ先にお知らせ致しますね😉

ではまた~☺️



みなさんにとっても
心(Heart)に花咲く(blooming)
季節でありますように🌺


コスモスこんな記事もオススメハチ
コスモスこんな春の記事もオススメハチ

 




小さなアトリエから


世界平和を祈っております✨
world peace🍀



🍀生徒募集🍀
  

新規生徒さん募集しております
お気軽にお問い合わせくださいませ







ランキング参加してます
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

❤️応援してくださった皆さんに感謝❤️
🌺thank you🌺






🍀お問い合わせ先🍀
ブログ メッセージまたは
プロフィールにリンクしてあります
Instagramのメッセージ
フェイスブックmessengerよりどうぞ


🍀🍀thank-you🍀🍀