ピカソの平和の絵でオマージュ作品①模写 | Love Flower and Ohana 2

Love Flower and Ohana 2

自然の不思議や美しさ、命の神秘を感じて自然の恩恵を生かしながらアトリエにて創作活動、レッスンなどの日常で感じたこと、
アトリエにいるオカメインコ、ウサギ、熱帯魚などの動物たちやベランダガーデンでの自然考察もアイデアメモとして綴っています


こんにちわ😃💕
アトリエBloomingHeartの
YumiBeeですコスモス

今日もブログに
お立ち寄りくださって
どうもありがとうございますピンク薔薇



ウクライナ情勢を受けて
自分に何ができるか
考えてみたら
やっぱり平和への思いを表現することかなと



アトリエに来てくれてる生徒さんもみんなで
平和のものを描けたらいいなと思って
色々と平和の象徴など調べてましたら
ピカソのリトグラフが
素敵なの色々あったので
リトグラフはできないけど
オマージュ作品のために
まずは
平和の絵を模写するところから
アートレッスンで始めましたよ


ピカソの線って単純なようで
すごく難しい‼️と
今日のレッスンだけで
平和の鳩の絵を68枚も描いて練習した
強者もいましたよーーー😁

シンプルだけど
すごく的を得た線と
全体のバランスなど
この模写は
かなりいいお勉強になりそう🎵





模写できそうなピカソの平和の絵を
いくつもピックアップしてるので
いくつか模写していきます

私も好きなのを選んでいくつか模写してます
描いたけど、、、下手すぎ😅
ピカソってやっぱりすごいわ‼️
もっと練習します😁

今後平和のピカソオマージュ作品
作っていきますので
是非ご覧くださいね❤️



マイケルジャクソンの「Heal the World」

心に響きます


ウクライナに和平を
スノードロップの花言葉
「希望」に思いを託して





みなさんにとっても
心(Heart)に花咲く(blooming)
季節でありますように🌺


ランキング参加してます
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
❤️応援してくださった皆さんに感謝❤️
🌺thank you🌺


コスモスこんな春の記事もオススメハチ