「自分軸」で

育児をギフトにするマインド創り
Sunny bridge(サニーブリッジ)です。

 

 

 

 

 

 

春日和、最高に気持ちいい1日ですね。

 

どうしてもチューリップの白が

欲しくて娘さんと買いに行きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

娘さんには好きなものを1つ選んで

 

もらい、彼女用の花瓶に。

すでに色々なこだわりがあるようで、

挿し方も面白い!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は、友人が単色でお花を飾っている

 

のが素敵で真似したのですが、

思ったように上手くできず、おかしいなぁ。笑

image

 

左のピンクが今日娘さんが選んだ本日のお花です。

 

image

 

私のパワースポットであり、

 

パワードリンクであるロイヤルミルクティー。

英気を養ってから公園三昧でした。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は、自分の無力さに

 

打ちひしがれた1日でした。

無力さなんて書くとさぞ自分に対して、

自信があるように聞こえて

おこがましいのですが、

とにかく打ちひしがれました。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかし、結局は微力でも小さいことでも

 

「やり続けること」これに勝るものはないと、

同時に痛感したり。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、同じ思いを持つ方と

 

お話しさせていただけることも

本当に元気になり、

「共感力」のパワーを知りました。

 

 

 

 

 

 

 

昨日は、スクールに助産師あだちさんに

 

お越しいただきイベントを開催しました。

あだちさんの所属する

「生」教育助産師グループOHANAオハナさんが

住友生命の 

『未来を強くする子育てプロジェクト』

の未来賞を受賞されたようで、

月曜日は表彰式だったそうです。

 

http://www.sumitomolife.co.jp/about/csr/community/mirai_child/child/2017/

 

 

 

 

 

 

 

 

とても未来が明るくなるプロジェクト!!

 

あだちさんのお人柄もそうですが、

本当に志の高さに惚れ惚れしています。

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も読んでいただきありがとうございました。

 

 

親子英語クラス
[募集中]:3月20日(火) キッズ部門 残席4

      4月10日(火) キッズ部門 残席4

10:00-10:50am キッズ部門

11:30-12:00am ベビー部門


※歩き始める前のお子様はベビークラスにおこしください。

 詳細はこちらから
申し込みはこちらから
 

知っているのと知らないのとでは

声掛け、対応、心構えが違います。

ママがハッピーでいられるために。

みんなでハッピーサイクルを作りましょう。


 

講座開講に至る思いはこちら

→1「家庭が最高の学びの場所になる」

→2「もったいない」から始まる

 

 

 

お客様のお声はこちら

 
About me 自己紹介はこちら     ・第4章はこちらから「迷うなら、自分の身をその場に投じる
 
私の描く未来
 

 

 

「自分軸」で育児をギフトにする

ココロ作り講座
「ハッピーサイクル」

 
講座内容の対象年齢:0歳から6歳の幼児期の心理発達・敏感期・共感力 etc

お問い合わせはこちらからどうぞ

メールフォーム