自分らしく育児を楽しむ
ココロ作りをお手伝いする
Sunny bridge(サニーブリッジ)です。

 

 

 

 

・子どものためと始めたことが母子ともに

 苦しくなる

・周りと比べて焦ってしまう

・子育てに自信が持てない

・意思の疎通が出来ずに辛い

・赤ちゃんに慣れていない

 

 

 

 

いろんなお悩みを耳にしますが

全員の方に共通しているのは

とてもとても一生懸命なママさん

ということです。

 

 

 

「子どものことを思うがあまり」

「良かれと思って」

していることが自分を苦しめたり
結果空回りしてしまったり。

 

 

 

 

とても良いことされているのに

自信が持てなかったり、

疲れてしまうのって.....

 

 

 

「もったいない!」

 

 

 

 

色んな情報に左右されると

どんどん悪循環になっていきます。

最悪の場合、身体に異常が

出てしまう方も。

 

 

 

最初から赤ちゃんのこと、

子どものことわからなくて

当然ですよね?

「ママだからわかる」

そんなことはないのです。

 

 

 

今まで子どもと接する機会の

なかったママが産休に入り、

いきなり赤ちゃんと2人きり。

「どうしよう!」と

なるもの当然だと思います。

 

詳しくはこちら

 

 

 



一生懸命だからこそ

悩み苦しんでいる素敵なママたちの
心を解放するお手伝いをさせてください。

 

 

 

子育ては自分を「犠牲」にする

ものではありません。

一緒に創り出していくものです。

 

 

 

1,500人のママと子どもと接してきて
幼児教育
を追求してきた私が、

 

 

「育児」を頑張ることから

自分らしく楽しむことができるよう

 


あなただけに「必要な目線」を

お伝えし、

あなただけのココロ作りのお手伝いをします。

 

 

0〜6歳のお子さまをお持ちの

こんな方は是非ご参加ください。

 

 

チェック 子育てに漠然とした不安がある方
チェック 子育てに自信を持てず迷いがある方
チェック 周りと比べて疲れてしまう方
チェック 子育てに向いてないと思っている方
チェック 理想と現実の間で苦しんでいる方
チェック 子どもの無限の可能性を伸ばしたい方
チェック 子どもと信頼関係を築きたい方
チェック 子どもの知識を増やし視野を広げたい方
チェック 子育てに関するマインドを変えたい方
チェック 自分だけの子育て軸を持ちたい方

 

 

 

講座を受けた後はこうなります。

 

 

・自分に自信がつきます
・幸せと思うことが格段に増えます
・周りと比べることがなくなります
・子どもの目線を感じる事ができます
・自分と子どもを信じる事ができます
・自分軸を持つことができます
・「今」を思いっきり楽しめます
・子どもがより愛おしくなります
・自分と家族を大切にできます

 

講座内容の一例

・0〜6歳の発達について
・敏感期について

・各月齢で獲得していくこと

・子どもの心の成長

・子どもの目線とは

・大人の関わり方のポイント

・手で感じるということは

・各国の教育について 等々

(お子様の年齢/リクエストに合わせて内容を変えております。)

 

 

About me 自己紹介はこちら
私の描く未来

 

もう迷わない!!

子育てというギフトを受け取り幸せになるココロ作り講座

日時:個人講座希望の方は希望日をお伝えください。グループ講座日程は近日発表します。
新講座スタート特別価格 料金:3,000円(60分)
※アンケートのご協力をお願いします。
※事前振込となります。

場所:愛知県一宮市近郊、岐阜県郡上市近郊
講座内容の対象年齢:0歳から6歳の幼児期
お申し込みはこちらからどうぞ
メールフォーム