「自分軸」で

 

育児をギフトにする
Sunny bridge(サニーブリッジ)です。

 

 

 

昨日は七草粥の日でしたね。
わたしが尊敬してやまない元同僚から
いただいたこの本のおかげで
季節を楽しんでいる我が家。
知らなかっただけで、
季節の移り変わりを
祝う習慣はたくさんあるんですよね。
 
 
 
 
知るとなるほどな〜と。
昔ながらの叡智大切にしたいです。

 

 

 

 

 

今日は新春のお知らせです。

2018年より

サニーの親子クラス
定期的に始めます。

親子のふれあいを中心に、

季節感を感じ、敏感期に沿った

アクティビティを行います。

 

 

 

私がずっとやりたかったことを

全部ひっくるめてみました。

クラス内の言語は、

オールイングリッシュで参ります!

 

 

 

参加してもらうことで、

子どもたちの「可能性スイッチ」

を押しまくることはもちろん、

 

 

 

お母さんにとっても

リフレッシュできる空間に

したいと思います。

 

 

こんな方にオススメです。

・親子で思いっきり楽しみたい
・親子の触れ合いを大切にしたい
・英語に触れたい
・子どもの可能性を伸ばしたい
・敏感期について知りたい/大切にしたい
・日本の四季を感じ、外国の文化も知りたい
・子どものことをもっと感じたい

 

 

ありそうでなかなかない、

じっくり向き合える

親子の時間をより楽しく幸せに!

 

 


1月の体験レッスンに、
説明会を兼ねていますので
ぜひ遊びに来てくださいね。

 

 

 

みなさんに会えるのを

楽しみにしています。
 

 今日も読んでいただきありがとうございました。
 

1月の体験会のご案内
日時:1月25日(木)10時スタート
     この日は説明もあるため1時間程度予定
定員:8組様(残席4組)
申し込みはこちらから

 

ご案内中のクラス
グループ講座:1月19日(金)
「ハッピーサイクル」詳細はこちら

 

知っているのと知らないのとでは

声掛け、対応、心構えが違います。

ママがハッピーでいられるために。

みんなでハッピーサイクルを作りましょう。

 

講座開講に至る思いはこちら
→1「家庭が最高の学びの場所になる」
→2「もったいない」から始まる

 

お客様のお声はこちら

 

 

About me 自己紹介はこちら ・第4章はこちらから「迷うなら、自分の身をその場に投じる
 
私の描く未来

 

 

 

「自分軸」で育児をギフトにする
ココロ作り講座
「ハッピーサイクル」

講座内容の対象年齢:0歳から6歳の幼児期
お申し込みはこちらからどうぞ
メールフォーム