「自分軸」で

育児をギフトにする
Sunny bridge(サニーブリッジ)です。

 

 

 

 

「ほらほら、焦らずにゆっくり食べなさい」

突然、娘さんから言われてびっくりした

セリフです。笑

 

 

 

一体どこから来たのか?私かな?笑

 

 

 

 

助産師あだちさんのブログから拝借しました。

「生」教育助産師グループOHANAオハナさんが

春休みの親子講座を開講されるそうです。

 

 

私も何度かおじゃましていますが、

本当に素敵な講座で、

「生」について考え、向き合うことができます。

 

 

説明しにくいことや、表現しにくいことも

とてもわかりやすく聞かせていただけるので

お子様との絆もより深まると思います。

 

 

 

 

現在は下記の2つの日程を募集しています。

今日も読んでいただきありがとうございました。

親子英語クラス
[募集中]:3月20日(火) キッズ部門 残席4
      4月10日(火) キッズ部門 残席4
10:00-10:50am キッズ部門
11:30-12:00am ベビー部門

※歩き始める前のお子様はベビークラスにおこしください。
 詳細はこちらから
申し込みはこちらから
 

 

 

 

 

 

 

知っているのと知らないのとでは

声掛け、対応、心構えが違います。

ママがハッピーでいられるために。

みんなでハッピーサイクルを作りましょう。

 

 

 

講座開講に至る思いはこちら
→1「家庭が最高の学びの場所になる」
→2「もったいない」から始まる

 

 

 

お客様のお声はこちら

About me 自己紹介はこちら ・第4章はこちらから「迷うなら、自分の身をその場に投じる
 
私の描く未来

 

 

「自分軸」で育児をギフトにする
ココロ作り講座
「ハッピーサイクル」

4月個人講座:第3希望日までお伝え下さい。
※アンケートのご協力をお願いします。
場所:愛知県一宮市近郊、岐阜県郡上市近郊
講座内容の対象年齢:0歳から6歳の幼児期

お申し込みはこちらからどうぞ
メールフォーム