「自分軸」で

育児をギフトにする
Sunny bridge(サニーブリッジ)です。

 

 

昨日は、お雛祭りでしたね。

年々「お雛様」の存在を

愛おしく感じている娘は、

今年は毎朝お雛様の前で

「あかりをつけましょう ぼんぼりに」

と歌っていました。

 

 

そんな昨日は、私が憧れてやまず

尊敬してやまない荒井弥栄さんの

セミナーにお伺いできました。

 

発せられる言葉一つ一つに

引き寄せられ、魅せられ、

そして己と向き合わされ、

かけがえのない時間となりました。

 

 

今年は、さらに自分のティーチング

スキル向上に努めていきたいと

強く思っています。

 

 

 

場所は東京でしたので、

移動時間に読みたかった

本2冊読破!!

 

 

 

1冊は課題本でひたすら文字なので

集中力が続かなくなったらこちらを。

長年のファンなのですが、

読んでいるだけで当時の光景が目に浮かび、

同時に涙も浮かんでしまうという。笑

 

 

 

私の「学びたい!!」に

応援してくれる旦那さんと娘さんに

感謝の1日でした。

 

 

 

さて、火曜日にあります親子クラスですが

キッズ部門に1席空きが出ましたので、

ご都合つく方みえましたら

どうぞお越しください。

お会いできるのを楽しみにしております。

 

 

今日も読んでいただきありがとうございました。

3月のご案内
日時:3月6日(火)満員御礼

10:00-10:50am キッズ部門
11:30-12:00am ベビー部門

※歩き始める前のお子様はベビークラスにおこしください。
 詳細はこちらから
申し込みはこちらから
 

 

 

 

 

 

 

知っているのと知らないのとでは

声掛け、対応、心構えが違います。

ママがハッピーでいられるために。

みんなでハッピーサイクルを作りましょう。

 

 

 

講座開講に至る思いはこちら
→1「家庭が最高の学びの場所になる」
→2「もったいない」から始まる

 

 

 

お客様のお声はこちら

About me 自己紹介はこちら ・第4章はこちらから「迷うなら、自分の身をその場に投じる
 
私の描く未来

 

 

「自分軸」で育児をギフトにする
ココロ作り講座
「ハッピーサイクル」

2月個人講座:第3希望日までお伝え下さい。
※アンケートのご協力をお願いします。
場所:愛知県一宮市近郊、岐阜県郡上市近郊
講座内容の対象年齢:0歳から6歳の幼児期

お申し込みはこちらからどうぞ
メールフォーム