「自分軸」で

 

育児をギフトにする

Sunny bridge(サニーブリッジ)です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日の2月4日の立春を前に、

 

 

1年を色々振り返って見ました。

 

 

1月末にこのブログを始めて

 

 

ちょうど1年経った時期でもあります。

 

 

 

 

メモ魔なので、

 

 

ノートや手帳には色々書いて

 

 

あるのですが、それを見ながら

 

 

やっぱり「思い」はここなのだと

 

 

再確認しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

仕事を経て、出会わせてもらった

 

 

素敵なママさんやお子さんと

 

 

接しながら感じてきた

 

 

「もったいない」

 

 

「そのままでいい」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全てこの思いから始まり、

 

 

今ここにいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしの講座開講に至る思い

 

 

はこちらにまとめました。

→1「家庭が最高の学びの場所になる」

→2「もったいない」から始まる

私の描く未来

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

未来ある子供と、

 

 

その子供を育むママが

 

 

世界で一番幸せに笑っていられますように。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本気で思ってますよ。笑

 

 

そして、それをハッピーサイクル講座や

 

 

親子クラスでお伝えしてきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も読んでいただきありがとうございました。

 

 

 

 

 

親子クラスの体験会のご案内
日時:2月13日(火)



10:00-10:50am キッズ部門

11:30-12:00am ベビー部門


※歩き始める前のお子様はベビークラスにおこしください。

 詳細はこちらから



定員:8組様(キッズ部門:満員御礼)

料金:体験価格500円

場所:八幡公民館

   郡上市八幡町殿町46−1

(駐車場は目の前にあります。)

申し込みはこちらから
 

 

 

 

 

 

 

知っているのと知らないのとでは

 

声掛け、対応、心構えが違います。

 

ママがハッピーでいられるために。

 

みんなでハッピーサイクルを作りましょう。

 

 

 

講座開講に至る思いはこちら

→1「家庭が最高の学びの場所になる」

→2「もったいない」から始まる

 

 

 

お客様のお声はこちら

 
About me 自己紹介はこちら     ・第4章はこちらから「迷うなら、自分の身をその場に投じる
 
私の描く未来
 

 

 

「自分軸」で育児をギフトにする

ココロ作り講座
「ハッピーサイクル」

 
2月個人講座:第3希望日までお伝え下さい。

新講座スタート特別価格

料金:3,000円(60分)


※アンケートのご協力をお願いします。

場所:愛知県一宮市近郊、岐阜県郡上市近郊

講座内容の対象年齢:0歳から6歳の幼児期


お申し込みはこちらからどうぞ

メールフォーム