こんにちは



自己紹介
 身長 163㎝ 靴のサイズ 24.0㎝                        
 普段の着用サイズ   ボトムス S トップス M    
 乳児と幼児の2人の子を育児中!




息子が昼寝した隙に
主人にお留守番を頼み
UNIQLOとしまむらへ行ってきました
UNIQLOでは薄いピンクの
スキニージーンズが値下げされてて
気になりましたが、
予算との兼ね合いで断念

しまむらは半年ぶり?
くらいに立ち寄りました

いつもは購入に至らないことが
多いのですが
今日は買いたい物にたくさん
出会いました

最終的に手に持っていた商品
なんと6点!!

でも今月の予算との兼ね合いで
最終的に吟味して
購入したのは2点です


花柄のスカート
色味がすごくキレイで一目惚れ
丈も膝が隠れる丈です。
購入品のサイズはM。
980円の他の花柄スカートも
ありましたが、
試着してみると
ウエスト部分がもたついてしまいました。
このスカートは大丈夫でした
そして柄も
断然こちらのスカートの方が
私の好みでした

お値段1900円
品番522-1263

もう一つはこちら
ルコックのバック
週2でスポーツしているので
その時のシューズや水筒入れに
使うために購入しました


カジュアルなコーデにも
使えたら良いなぁ。

お値段 1900円    品番 343-0379