こんばんは

自己紹介
 身長 163㎝ 靴のサイズ 24.0㎝                        
 普段の着用サイズ   ボトムス S トップス M    
 赤ちゃんを絶賛育児中!
 毎日を大切に、日々
 自分がワクワクドキドキときめくコーデを
 目指しています


今日のコーデ
{0AADF301-8258-49AD-8843-E8E33178BF78}
 
トップス 【 UNIQLO 】
ボトムス 【 UNIQLO 】
ストール 【 Dark Angel 】
アウター 【 sugar bisket 】

コートはグレンチェック
{28DFCF08-842A-49AD-A979-52CE7E45248E}

授乳中のインナーってどうしてますか?

ママさんたちはみんなどうされてるのでしょう?
ママ友さんとは
いろんな話をするけれど
インナーについて話したことはないです

私は妊娠してから締め付けられると
吐き気がしたため
ずっとカップ付きキャミソールを着ています

授乳にはやっぱり
授乳用カップ付きキャミソールが1番便利で
産後はずっと愛用してました


ところがブログを始めて
コーデの写真撮るようになり
その体のラインの恥ずかしいことに
気づきました

今までこれで
何も気にせず外出してました

こんな感じです
{914A3FE3-26FC-4341-8501-F21E001418C4}

サイドから
{3292BCB0-A8DC-4B8B-8581-DF075A3C940C}
すごくだらしない感じ
ザ!お母さんの体型です


これではいけない、と
トップブロガーさんが
おススメされてたこちらを購入してみました
{41226157-A8E2-47E4-BDA7-D9DAFE4BF66D}

サイドから
{E44CE1D5-A128-4848-855C-1E83AD96AF0F}

ニットのシワまでもすっと伸びて
見た目年齢一5歳!
インナーでこんなに変わるとは

今日もDark Angelさんの商品について
書いてますが、関係者ではありません

キャミソールタイプも締め付けは強いので
頻回授乳されてる方や
妊娠中の方にはお勧めしません

締め付けられると気分悪くなったり
おっぱいの出が
悪くなったりするのではないかと
思うからです
あくまで個人の意見ですが

長袖タイプも購入してみたのですが
こちらの方がかなりの締め付けです
私はかなり苦しく感じました 
人によるのかもしれませんが

でも裏起毛でかなりあったかいのは確かです


起毛なしキャミソールタイプなら 
年中使えて便利かなと思います

白とベージュの2枚を只今愛用中です

最後までお付き合い
ありがとうございます