こんばんは

自己紹介
 身長 163㎝ 靴のサイズ 24.0㎝                        
 普段の着用サイズ   ボトムス S トップス M    
 乳児と幼児を絶賛育児中!
 毎日を大切に、日々
 自分がワクワクドキドキときめくコーデを
 目指しています





コーデ
{A0D6A063-C11A-4E9B-97CC-DCF8CED3EE28}
トップス 【 GU 】
ボトムス 【 しまむら 】
シューズ 【 titivate 】
バック 【 夢展望 】

ネイビーのワントーンに
ピンクのストールを巻きました

今までこのストール巻き方なんて
気にしたことなかったのですが
ちょっと調べて巻いてみました

春のストールの巻き方
1.対角線上のストールの端をもち引っ張ります
{F8112633-B8E6-43AB-B8C0-4E6F6C6E2B18}
私のストールは長すぎて引っ張れなかったので適当な部分を持って引っ張ってみました
この一手間が大事みたいです

2.片端を少し垂らします
{B326F61F-B56A-4A1D-9C40-9A890BC89ED4}

3.巻いていきます
{7C29AF35-8FA4-43D1-BBDC-D85E9FE30F57}

4.適当にくるくる巻きます
{2F54BD59-EB3B-4107-85D5-F140928BD26D}

5.最後の端を
巻いた部分にねじ込んで完成です
{8A85D30C-38E2-46AE-82C4-9A1D558B82D6}

落ちてくることもなく
しっかり巻けました


数年前に購入したストール
まだ売ってあるかと
楽天の購入履歴を
のぞいてみたんですが
もう売ってなかったです

それでストールを検索してみたら
刺繍の可愛いストールを
見つけました

母の日用、自分用と
早速3枚購入してみました

ベージュ、ピンク、グレーの三色。
母たちにはお花とこのストールを
渡そうと思います

もう一つ気になったこちら
レビューにあったのですが
今は販売中みたいですよ

水着にこのストールを
羽織ってとか良さそうです


普段使いにはちょっと大きいかな、と思い
私は初めに紹介した
ストールにしました

届いたらまた紹介します




最後までお付き合い
ありがとうございます