こんばんは

自己紹介
 身長 163㎝ 靴のサイズ 24.0㎝                        
 普段の着用サイズ   ボトムス S トップス M    
 赤ちゃんを絶賛育児中!
 毎日を大切に、日々
 自分がワクワクドキドキときめくコーデを
 目指しています


今日のコーデ
{D6977385-FCAF-493E-90F7-4CE76BB3400E}
トップス 【 UNIQLO 】
ボトムス 【 GU 】
靴 【 イーザッカマニアストアーズ 】
ストール 【 alpha cubic 】
アウター 【 sugar bisket 】

トップスはUNIQLOの
UNIQLOのセーターは
安いのに洗濯にも強いので有難いです


今日は久しぶりにGUの
このGUのページのコーデがすごく素敵です

チノの生地がこんなに扱いが大変とは
初めて知りました

かなりシワが目立ちます
アイロンも用心してかけないと白くなったり


裏地がキルトでとても暖かいです
小さめだからワンサイズ大きめをと
あったので私はXLを買いましたが
ジャストで着たかったので
Lサイズの方が良かったなぁと思いました
ネット購入では仕方ないですね


靴はイーザッカマニアストアーズさんの
買ってからほぼ毎日のようにはいています
靴底が薄めです
歩き方も悪いのですが
少し底に穴が開き始めています
{245FD974-63EE-4486-8621-0A8309857291}

ストールはalpha cubicさん
{2618169D-1072-48B5-B2EA-14C0B90228F7}


皆さんはどんな風に
ストールを巻いていますか?

ブログを始めて
ストールの巻き方を調べました
それまでは知らなかった巻き方

違う巻き方もあるみたいですが
私はこちらが簡単なので
いつもこの巻き方をしています

1.ストールを二つ折りにして首にかける
{0A14CCBB-3DE8-477E-8642-9C91275A64E5}

2.片方の端だけを輪に通す
{1608FB52-28FD-45E9-AEA3-731582B7CC74}

3.通していない方の端を反対の方向から輪に通す
{32580E08-8EBB-4ACE-A2C7-7FFCEF40CA42}

4.形を整えて出来上がり
{44710F41-C8A6-4B7A-BB37-3F6948EC941C}

とっても簡単です
しっかり首に巻けるので本当にあったか

最後までお付き合い
ありがとうございます