金運が龍の如く爆上がりする龍の言霊
キラキラ金運龍如爆上キラキラ
 龍神波動を受け取れるブログへようこそ♡




私と交龍する人はなぜか
 良い事が起きています✨


コアなファン多数♡      知る人ぞ知る      比類なき龍遣いSUKEGAWAです



王冠1スピリチュアルマスタースクール修了生

【認定】チャネラー

王冠1ドラゴンクリスタルチャネリングカード講師

王冠1マインドビジョン変換魔法使い


龍私の人生遍歴 龍



龍のエネルギーはあなたを変える♡



浅草寺
をまったり参拝しませんか?音譜
✨✨✨
6/29(木)
✨✨✨
13:00待ち合わせ
2~3時間ほど
✨✨✨
参加してくださった方には
龍の心の書き換えを無料サービスラブラブ
✨✨✨
参加費4400円
銀行振込
飲食店に入った場合は個々のお支払いでお願いします
✨✨✨
公式LINEから『浅草寺』とコメントお願いします✨✨✨






キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ





日本人で多数の方が自分のことを人見知りと思っています





人見知りになる原因はいくつかありますが、自己受容の欠落と、人間関係の傷が原因としてあります





自己受容が出来ない人
自信がない人
自分から声を掛けたり、自分の意見を伝えるのが苦手なので仲良しの理解者を得るのにとても時間がかかりますしょんぼり










人間関係の傷がある人
もう傷付きたくないから他者になかなか心を開けない、警戒心が強い状態です





人見知りの記事を前にも書いたのですが、まずは人見知りは悪いことではないことを認識されてください ✨自分を責めるのはとりあえずストップパー






多少の人見知りレベルなら誰しもあります
極度の人見知りはもう人見知りとはまた違うカテゴライズになってきます





極度の人見知りの状態になると外側のエネルギーを拒絶しているので、高波動エネルギーもなかなか受け取れませんネガティブ
外側のエネルギーとはつまりです





高波動の人からのエネルギーもなかなか受け取れずに時間が経過しますえー?










外側の世界は恐ろしい
外側の世界は怖い人ばかり
外側の世界は嫌な人ばかり
このようなマインドだと当然波動は落ちます笑い泣き





他者との接触を避けているので
自分と向き合うことでしか波動を上げることが出来ません





 自分と向き合う中でしか波動を上げられないとなると、それはそれはとんでもない時間がかかります真顔










私はよく自分と向き合うことが大事と説いてますが
ずっと内側に閉じ籠もっている方は十分内側と向き合えているので、外側への向き合いが必要になっている課題があります





外側の世界ばかり見ている方は内側へ
内側の世界ばかり見ている方は外側へ
何事もバランスであり
人それぞれ必要な見方があります





自分と向き合い他者と関わる時間の中で自己に変化変容が起こりますウインク










少しずつ外側の世界へ目を向けてみてください✨





あなた自身も他者の誰かを求める欲求が湧いて来ているはずチュー





このままじゃダメだと思うのならば
恥や恐怖を手放し自分のために他者と関わっていきましょう✨





人と関わることで毎日が楽しくもなり波動もすぐに上がり始めます✨










そして新しい意識をしっかり潜在意識に刷り込んでください

・この世は素晴らしい世界だ

・他者が自分を傷付けるのは単なる思い込みだ

・みんなイイ人ばかりだ

これらの意識を常に持たれてください✨





必ず世界が変わります✨










そこで私オススメの実際の場で実践してほしいことがありますウシシ





それは笑顔と会釈です✨





笑顔は当然ながら自分にも相手にも良い影響を与えます✨










そして会釈です✨





なかなか言葉を発するのが難しい人もいると思います
そんな人は会釈がメッチャおすすめ!しかも簡単デレデレ





会釈を続けるとそれが積もり積もって
周りの人たちの意識に「あの人はいい人だ」と認識されますキューン





笑顔と会釈
両方難しい場合どちらかでも構いませんウインク










波動が上がり続けているこの世
あなたが意志を決めて動き出せばすぐに現実での変化が訪れます✨





人見知りでも構いません
人見知りの良いところもあります





しかしながら極度に人と接することが困難になって、長年経つ方は少しずつアクションされてみてください✨





楽しい世界がずっとあなたを待っています✨





この世は愛の世界♡
この世は楽しい世界♡
この世はイイ人ばかり♡





関連記事 

 

 






私のセッションもよろしくネ♡





必要な人に届きますように
また次回お会いしましょう
金運龍如爆上中♡
ありがとう御座いました
あなたはとても素敵な人
愛してます





キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ





上差しクリックして詳細ブログへ✨

🐉

龍のエネルギーで全身の大浄化!
壮大なヒーリング
ドラゴンアクティベーション

🐉

あなたの夢を龍神様に託す魔法♡
願望成就の龍魔法の秘奥義
ドラゴンドリームアクティベーション

🐉

超強力!
運気好転!!
ご予約随時受付中♡

🐉


個人セッション『龍のチカラ』を受けたKさんから キラキラ

    

SUKEGAWA様の出されているメニュー全てを一回で受けさせて頂きました。本当に気持ちの優しい方です。予定時間をかなりオーバーしていたのに最後までして頂いたうえに、私の体調の気遣いもして頂いて。潜在意識の書き換えをして頂いた時に、凄く嬉しい優しい書き換えで、1つは私にも見えました!翌日は気持ちも身体も軽くて、小さなメッセージにも気づけるようになってました。SUKEGAWA様と龍様に教えて頂いた通り、  これからもっと精進して力をつけ頑張って進みます!SUKEGAWA様と、龍様、全てのご縁に感謝しています。産まれてきてよかった!生きててよかった!本当にありがとうございました!🍀


🐉


MENU

🐉奇跡の龍魔法セッション🐉




ドラゴンクリスタルチャネリングカード 

(ゴールドカード)


龍神様からあなたへ向けたお言葉をお伝え致します
お言葉と同時に龍神波動も受け取れます


対面60分16000円

オンライン60分10000円

対面、Zoom、LINE通話、チャット





ドラゴンアクティベーション 


龍のエネルギーが細胞まで全身に染み渡ります
大浄化、毒出し、全チャクラ活性化、人間の再起動

対面60分

遠隔(Zoom)60分

御感想頂きました♡ 






龍神様が人の願いを宇宙へ届けてくれます
龍さんが納得するまで宇宙へ届けてはくれません
あなたの心の底の本当の願いをお伝えください
個人で起業した売上が僅か数ヶ月で100万円突破された方もいる最上級龍魔法
勿論対面がオススメ✨
大浄化+願望成就の魔法

対面60分
遠隔(Zoom)60分




遠隔龍飛ばし 


自然龍の力があなたの願望のための行動を強力に後押しをします
※力が強過ぎるため体調不良の時はお控えください

ピンクの龍神様が恋愛のサポートに入ります

14000円

金龍様が滞ったお金の流れをスムーズにします
14000円




🐉個人セッション『龍のチカラ』 🐉

龍魔法とスピリチュアルワークのフルコース

対面マンツーマン3時間




ドラゴンクリスタルチャネリングカード講座(シルバーカード講座) 


3ヶ月間

対面、Zoom、LINE通話、チャット
月に2~3回のマンツーマン指導
信頼関係を重視したいので最低1回以上お会いできる方
初日は対面です



名称にタッチすると詳細ブログに飛びます
 公式LINEから御予約お願いしますキラキラ



MENU

あなたの潜在意識へ…

スピリチュアルセッション




龍の心の書き換え 

(潜在意識の書き換え)

ネガティブなマインドビジョンを好転の光のマインドビジョンに返還

龍神様のエネルギーのサポートもあるので通常の書き換えより強力です

時間内なら何個でも書き換え可能

※細胞の活性化により強烈な眠気に襲われることがあります。その際は運転等をお控えください


対面、Zoom

40~60分





過去世ヒーリング 

今世に影響を与えている過去世にアクセスし、過去世のあなたを笑顔に変え光を与えます

龍神様のサポートと共に幸せの過去世へ書き換え


対面、Zoom

40~60分

15000円




名称にタッチすると詳細ブログに飛びます

公式LINEから御予約お願いしますキラキラ


🐉キラキラキラキラキラキラ


公式LINEでは御予約セッションに関する御質問のみ受け付けております

真剣な方のみのご登録をお願いします

お話相手感覚の追加はお控えください



対面セッションの御参考までに私は東京23区内在住です
・全てのセッションにキャンセルした場合100%キャンセル料が発生します


公式LINEに登録しコメントしてくださった方は、龍のエネルギーと祈りのエネルギーを込めた『金運龍如爆上』のコメントを返させて頂きます



下差しこちらをクリック流れ星


スクール生の方でご質問やご連絡をご希望の方はmessengerでお願いします

あっ!動き始めた!力かしたろ!🐉