(ドイツのコブレンツ🇩🇪左がエルベ川で右がライン川で合流地点。空には龍さん🐉🐉)


こんばんはおねがいおねがいおねがい

お休みの日にだいぶ前に予約していたドラゴンアクティベーション🐲叶いました。

(私の仕事の関係で延び延びになってしまい、今日を提案してもらえて良かったです。)



今回お願いしていたのは、、、

お茶目な龍使いSUKEGAWAさん

でした。


プロフでこの方なら!とピンと来ました。本気な人だけ登録してもらいたい…ってなかなかの殺し文句でした爆笑爆笑爆笑

私も自分に問いかけて聞いたら、絶対に変わりたいと言う事でお願いしました。



家族も留守で午前中にゆっくり集中出来ました。

ハートワークは経験していたので、スーッと入れました。今回は丹田からのエネルギーが前回より強く出てビックリしましたあせるあせるあせる

ハートチャクラから広げる頃は暖かくなってきてぼんやりした感覚でした!



ドラゴンアクティベーションが始まって割とすぐに倒れたらしいです。(後で言われました。)

よく分からない何かが優しく私を押してくる感じがして少し抵抗してみましたが、ノックアウトされましたほんわかほんわかほんわか

そしたらこの前と同じ緑色の龍さんがやってきて、いつも近くにいるから大丈夫…みたいなメッセージあったかも、、、


意識はあるけど、目は開けようとしても開かない状態だったけどSUKEGAWAさんが入れてくれてるエネルギーの場所が動いているのは、ビリビリや暖かさで分かりましたスタースタースター

特にサードアイあたりが、ドクドク何かが入って出ていく感じがしました。頭を使い過ぎていたのかしら?


かなり自分が浄化されて私の部屋の中まで明るくなったね!と終わってから言われました。

なんとなく今も少しエネルギー酔いをしているような感じでお水をたっぷり飲んで早めに休むようにアドバイスしてくれました。


悩んでることにも的確に答えてもらい、どうやらこちらの世界に呼ばれているみたいです😅

ただ体が疲れてる事はヒーリングで見抜かれてしまいました。

めんどくさい人間関係やがんばっていても低賃金に疑問を抱えている自分には気づいてました。


たくさんの怖い!!が自分の中にまだまだあるんだ、と気がつきましたがプラスに考えてます。

サービスで潜在意識の書き換えもしてもらえて良かった🌈🌈かなり怖いものが見えたそうで、これが邪魔していると消してもらいました🎶


ご自身もかなり苦労された時にSHINGOさんの弟子になったそうで、怖いはGOを経験している方の話はリアルで龍さんが導いてくれたんだと思います。SUKEGAWAさん、すごく優しくてたくさん励ましてくれてヒントを教えてもらえてありがとうございました泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ


癒しフェアで自分で本当にやりたい事の答えを探して来ます。いや、それ以上に楽しんで来ます。



おみくじのかわいい龍🐉ちゃん✨✨✨