ど~も~~ラブラブドラゴンヒーラーSUKEGAWAです🐉





2018年まではネガティブ思考の人間でした。
常にどこかで「幸せって一時(いっとき)なんだなぁ……」と思ってる自分がいました。
今までの人生は何もうまくいかない人生でした。
一言『我慢』の人生だったのかなぁと。



降霊術、お清め(ヒーリング)、交信(チャネリング)が出来る父親と、霊媒体質の母親の元に産まれる。



幼少期は家族旅行で当たり前に心霊写真が撮れたり、父の降霊術で母に降ろした霊の影響で、人格が変わった母の恨み節が聞こえて来る時も。
当たり前に霊を目の当たりにする環境で育つ。



小学校では病気に悩まされる。風邪をひきやすく冷え症。気管支喘息、アレルギー性皮膚炎の苦しさで寝れない日々を過ごす。成績は最悪。



中学校ではイジメられっ子。不登校気味。
親からも責められることが頻繁にある。いつも自分なんか消えたいと思っている。家では家族がしょっちゅう大声で喧嘩している環境。
どこにいても気が休まらない日々を過ごす。



高校には行けないと思っていたが、偏差値の低い高校に何とか入学!学校は楽しい!しかし親との確執。親の前では無口無表情。
自分のやりたいことを多々否定される。
そんな不自由な環境に憤りを感じる日々。



卒業後にアルバイトをするが、人間関係がうまくいかず色んな会社を転々とする。
家にいても神経を使うので帰らない日々が増える。勝手に荷物をまとめて無断で出て行く等のことをする。



ストレスと超ネガティブマインドによって未来に絶望を感じる日々。現実逃避のため恋愛依存に陥る。



短期の倉庫のアルバイトでストレスと肉体疲労で腰痛を患う。腰痛人生のスタート。



20代で入った会社で約8年働き膝を壊して退職。
365日脚が痛いと言う日々を過ごす。
運命の人と思った女性に嘘をつかれていて、毎日過度に悩み続け危うく死にかける。



30代で入った会社でパワハラ、八つ当たり、嫌がらせをとことん集中的に受ける。
この会社で慢性頭痛、円形脱毛症、眼瞼痙攣、耳鳴り、胃炎、膝痛、腰痛、腕の痛み、背中の痛み、肩の痛み、関節痛が全身に広がる。
いつ鬱になってもおかしくないなと、毎日恐怖感に襲われ始める。



何よりも人間関係が1番辛かった。
お金、恋愛、健康ではなく何よりも嫌いな人と離れたい!
その一心で縁切り神社に行く。。。効いた!!!
嫌がらせが激減!!!
そこから今までお参りなど行かなかった私が、金運の神社や縁切りの神社などに、たまにですがお参りに行き始めました。



そしてYouTubeでたまたま気になって視聴した、ライトワーカーの言葉が心に刺さる「あなたは今のままでいいのですよ」これが刺さりました。
その人の名前はあえて伏せさせて頂きます。



その人の動画を頻繁に見る。
他のライトワーカーの動画も見る。
自分も誰かの力になりたいと思う。
心の書き換え(潜在意識の書き換え)を学ぶ。



その後遠隔ヒーリングを学ぶ。
(アルクトゥルスヒーリング)



そして吸い寄せられるように、ドラゴンマスターSHINGO先生のブログを読み始め、SHINGO先生のYouTubeを見始め、SHINGO先生の本を読み感銘を受け、思い切ってSHINGO先生の龍の魔法学校(スピリチュアルマスタースクール)に入学しました💗



そこで龍のエネルギーを使い、ヒーリング、カードチャネリング、ドラゴンアクティベーション等を学ぶ。










私はとてつもなく幸せになりたいとかではありませんでした。
平凡、普通の人生に憧れてました。
楽しく学校生活を送り、どこかの会社に入社し、誰かと恋に落ちて、結婚して、子供が生まれ、貧乏でも家族仲良く楽しく生きていければよかった。
そんなことを思ってました。



私は不幸自慢したいわけではありません。
うまくいかないばかりの人生、アラフォーになった自分。
思い描いた普通の幸せは未だに手に入っておりません。その普通の幸せが手に入ってない今、私がやりたいことは、苦しんでる人が少しでも楽になり、前向きになれるお手伝いは出来ないだろうか?
そんな気持ちです。



現在では『龍遣いSUKEGAWA』として、
日々悩まれてる方々を癒やして前向きにする活動をしております❤













堅くなってしまいましたが、私自身はどんな環境でも、笑顔で楽しくやっていきたいって人間です💛



これからスピリチュアル能力を使い、沢山の人を救う道に進み続けます!






ここまで読んでくれた方、ありがとう御座います🌟

また更新したいと思います💗

2021年9月1日