龍の金運の言霊
キラキラ金運龍如爆上キラキラ


コアなファン多数♡
龍遣いSUKEGAWAです



王冠1スピリチュアルマスタースクール修了生

【認定】チャネラー

王冠1ドラゴンクリスタルチャネリングカード講師

王冠1マインドビジョン変換魔法使い



龍私の人生遍歴 龍




龍のエネルギーはあなたを変える♡





キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ





個人セッション『龍のチカラ』というマンツーマンのセッションをしています✨





時間は今のところ4時間
内容は
・ドラゴンクリスタルチャネリングカード
・ドラゴンアクティベーション
・ドラゴンヒーリング
・龍の心の書き換え





これだけでも4時間で終われるかはちょっと難しい話あせる日々試行錯誤していき内容も変化していきます✨










Zoomでもやっていたのですが

遠隔でこれだけの内容を行うのは、ちと無理があるなと判断しました驚き

なので現在は対面のみです






全てのメニューに言えることですが

当然対面が1番いいです!!

本人に会うっていうのは凄いエネルギー交換になります。変化も早いです✨






また

特に個人セッションはマンツーマンなので

あなたのためだけに予定を入れないようにし、ある時は予定をキャンセルし、あなたを意識して当日を迎えます

これは凄いことなんですよねキラキラ











セッションを受ける側も

わざわざ足を運んで対面で受ける意志は、相当なものだと思います。覚悟を感じます






このお互いの真剣さがより良いセッションになり

龍も力を与えてくれますキラキラ











レンタルルームをかりる場合

セッション時間よりちょっと長めにお部屋をかりております。それだけ時間内におさめることが難しいからです






話も尽きません

それだけ真剣と言うことですし

あなたのために私の全てを与えたいからです






それだけ色んなものを抱えている方が多いのだなと感じます






セッションに入る前にハートの瞑想を誘導してやらせて頂きます

基礎にしてとても大事な瞑想のワーク✨

ここを真剣にやって頂ければあとはスイスイ龍のエネルギーを受け取れますびっくり






お話足りない方や

たくさんお話したい方は

神社ツアーへ是非お越しくださいキラキラ

神社ツアーなら時間の融通がセッションよりも全然ききますよおねがい











あなたの悩みを聞いたり

楽しいお喋りをしたり音譜

それだけでも運気はガラッと変わるものですアップ






神社ツアーでは龍の心の書き換え(潜在意識の書き換え、ブロック解除)を無料で行います✨






龍のエネルギーを使った心の書き換えを使える方は極僅か

これだけで好転されていく方もおられます

このチャンスを逃さないでほしいなと思いますキラキラ






個人セッションではとことん龍のエネルギーとメッセージが頂けます✨





大浄化
運気好転
この2つの単語だけでは足らないでしょうか?





あなたにとって
理想の未来を現実化するキッカケになるお時間になると思います✨





個人セッション

龍のチカラ

マンツーマン

対面4時間

88000円








個人セッションはレンタルルーム予約の関係もあり、お早めのご予約をお願いします

また、多忙により平日のみとさせていただいております






キャンセルポリシー

・公式LINEからコメントをし、日時決定から3日以内にお振込をお願いします。

・如何なる理由があろうとも返金はしておりません。

よろしくお願いします。











世界で活躍する

ドラゴンマスターSHINGO先生の龍魔法と

私が磨いたスピリチュアルワークを

是非御堪能ください龍キラキラ






必要な人に届きますように
また次回お会いしましょう
ありがとう御座いました
あなたはとても素敵な人
愛してます





キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ





龍のエネルギーで全身の大浄化
心の膿も綺麗に洗い流す
壮大なヒーリング
ドラゴンアクティベーション
オススメですよラブ

🐉

個人セッション『龍のチカラ』を受けたKさんから キラキラ

    

SUKEGAWA様の出されているメニュー全てを一回で受けさせて頂きました。本当に気持ちの優しい方です。予定時間をかなりオーバーしていたのに最後までして頂いたうえに、私の体調の気遣いもして頂いて。潜在意識の書き換えをして頂いた時に、凄く嬉しい優しい書き換えで、1つは私にも見えました!翌日は気持ちも身体も軽くて、小さなメッセージにも気づけるようになってました。SUKEGAWA様と龍様に教えて頂いた通り、  これからもっと精進して力をつけ頑張って進みます!SUKEGAWA様と、龍様、全てのご縁に感謝しています。産まれてきてよかった!生きててよかった!本当にありがとうございました!🍀


🐉


MENU

🐉龍魔法シリーズ🐉




ドラゴンクリスタルチャネリングカード 

(ゴールドカード)




ドラゴンアクティベーション 




遠隔龍飛ばし 




ドラゴンドリーム
アクティベーション



🐉個人セッション『龍のチカラ』🐉

龍魔法とスピリチュアルワークのフルコース

対面マンツーマン4時間



ドラゴンクリスタルチャネリングカード講座(シルバーカード講座) 

チャネラーへの第一歩キラキラ
最上級の龍魔法の道具キラキラ
3ヶ月間
対面、LINE通話
信頼関係を重視したいので最低1回以上は対面できる方



 公式LINEから御予約お願いしますキラキラ



MENU

スピリチュアルセッション




龍の心の書き換え

(潜在意識の書き換え)




過去世ヒーリング 






公式LINEから御予約お願いしますキラキラ


🐉キラキラキラキラキラキラ


詳しいMENUの内容は個人セッション用ブログをご覧ください下矢印


ご予約ご質問公式LINEからお願いしますキラキラ
ちなみに私は東京23区内在住です


公式LINEに登録しコメントしてくださった方は、龍のエネルギーと祈りのエネルギーを込めた『金運龍如爆上』のコメントを返させて頂きます



公式LINEは主にご予約ご質問の場として使用しております

真剣な方のみのご登録をお願いします



下差しこちらをクリック流れ星


スクール生の方で連絡をとりたい方はmessengerでお願いします

思い立った時がタイミング🐉