龍の金運の言霊
キラキラ金運龍如爆上キラキラ

私と交龍する人は
 良い事が起きてますラブラブ

 遠隔で龍を飛ばす お茶目な龍遣いSUKEGAWAです


王冠1スピリチュアルマスタースクール修了生

【認定】チャネラー

王冠1ドラゴンクリスタルチャネリングカード講師

王冠1マインドビジョン変換魔法使い

王冠1アルクトゥルス宇宙ヒーラー


ドキドキ助川とは?自己紹介です!クリックしてネドキドキ






キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ




遠隔でやるのは初めてのZoomでの個人セッションを行いましたキラキラ
遠隔セッションは電波障害が起きやすいので
魔法のワークを3回に分け
休憩を合間に2回設けて行いましたおねがい








クライアントのKさんキラキラ
闘病をしながら、ライトワーカーを目指してるとセッション中に知りましたびっくり









私のお約束の
「顔が近くてすいません(笑)」
そんな冗談を言い場を和ませます(爆)








遠隔でやったのは
ドラゴンクリスタルチャネリングカード
ドラゴンアクティベーション
ドラゴンヒーリング
龍と光の心の書き換え
過去世ヒーリング
etc.




Kさん長時間お付き合い頂きありがとう御座いましたラブラブ
カードセッションでの数秒の動画を貼ります🐉








遠隔ドラゴンアクティベーションでは横を向いてもらいます








高次元のエネルギーを邪魔している思考の杭を抜き
龍のエネルギーが全身に流れますキラキラ
今まで滞ってたものが活性化すると、多少の痛みが来る場合が御座いますが、良い傾向と思ってください照れ








個人セッションの中盤から
Kさんの未来どうなりたいか?の願望がハッキリしてきて、Kさん自身の言葉も前向きで力強いものへと変化したのがわかりましたキラキラ




終盤にはKさんの顔付きも変わり
明るいオーラが出てる
楽しく嬉しさが溢れてるエネルギーが出ておりましたキューン








Kさんとの対話が楽しくてかなり時間を超過してしまいました笑い泣き笑い
Kさん本当にありがとう御座いましたラブ




ライトワーカーとしてどうすればいいか?
ヒーラーとしての能力を身に付けるためには?
色んな質問に対してのお答えとアドバイスをさせて頂きましたおねがい








そして最終的には
自分の意志
自分の意識
継続すること




Kさんは大勢の前で講演が出来る王女様へと変貌することが出来ますキラキラ
その素質、経験、素直さが十分にあります!




あとは
「自分は無理」
そんな意識を取っ払うだけラブラブ








しっかりセッション内で
夢を叶える5次元エネルギー
現実的な3次元のアドバイス
をしました指差しキューン





Kさん本当にありがとう御座いました🐉✨





奇跡はいつかじゃない
いつでも起きるもの





必要な人に届きますように
また次回お会いしましょう
ありがとう御座いました
あなたはとても素敵な人
愛してます





アップアップアップ大好評アップアップアップ

龍遠隔龍飛ばし龍


ピンクの龍をあなたへ飛ばし、恋愛のサポートをしてもらいますキラキラ
14000円


金龍さんをあなたへ飛ばし、滞ったお金の流れをスムーズにし、金運爆上げのサポートキラキラ

14000円


両方ご予約された方は25000円キラキラ


必要なもの

・フルネーム(カタカナ可)

・1週間以内の顔写真(後ろ姿も可)

※後ろ姿の場合は生年月日が必要です




公式LINEからご予約お願いしますキラキラ


F.M様から頂いた御感想ラブラブ


あなたの行動や実践に強力な追い風を龍さんが吹かせてくれますラブラブ



遠隔ドラゴンアクティベーションを受けたSさんからキラキラ



カードセッションしたN.Kさんからキラキラ

Sukegawaさんへ

カードセッションの感想

🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻

本日は

私の都合に合わせて頂いての

カードセッションを

どうもありがとうございました✨


♡瞑想では

しっかりと宇宙のはてまで

行ってきました✨

(案内して頂きました✨)


どうしようか☹️☹️☹️

この閃きでいいだろうか☹️☹️

の質問からの

「スターシード」😂

ちょうどSHINGO龍さんもスターシードについて

You TubeやSNSで投稿されており、

【私は1個もあてはまらんけど】

と思っていた矢先の事でした😂


質問内容から

私の奥へ奥へと入って下さり

原因追求

ありがとうございます✨


あれ😂

スピリチュアル

面白くないだとか、

もー、もー、

という気持ちがない😂

元気😂😂😂


スピリチュアルが面白くない原因は

【セッションをしていない事】


時間をあけて振り返ると

私の質問から龍さんは

【あなたはスターシードなんです!!!】

【ちっともわかってないようだけどスターシードなんです!】

【いい加減認めなさい!!】

とメッセージを下さったのだと、いま、感じています✨


だからセッションすると

水を得た魚のように

みるみる元気に😂😂😂

これがスターシードの証 

と思いました✨

(1個もあてはまってないところがミソ😂)


とにかく 

セッションしよう(ノ◕ヮ◕)ノ*.✧

有料がもしも

天からみてまだ早いのなら

練習をたくさんしよう(ノ◕ヮ◕)ノ*.✧

そう思います✨


こんなにくっきり

使用前使用後がわかる

セッション😂

楽し過ぎです😂

ありがとうございました✨


遠隔ドラゴンアクティベーションを受けたM.Yさんからキラキラ

🐉


MENU

🐉龍魔法シリーズ🐉


ドラゴンクリスタルチャネリングカード 

龍からあなたへ向けたお言葉をお伝え致します

オンライン40分6000円

オンライン60分10000円

対面60分18000円

対面、オンライン、LINE通話、チャット



ドラゴンアクティベーション 

龍のエネルギーが細胞まで全身に染み渡ります
人間の再起動
初回対面60分20000円
2回目以降60分28000円
3ヶ月コース70000円

遠隔40分10000円

遠隔3ヶ月コース28000円

ドラゴンドリームアクティベーション

龍があなたの願いを宇宙へ届けてくれる壮大な龍魔法

初回対面60分25000円
2回目以降60分33000円
3ヶ月コース88000円

遠隔40分15000円

遠隔3ヶ月コース44000円



ドラゴンヒーリング

龍から受け取ったエネルギーを私を通してお流し致します

私が誘導するハートの瞑想後に龍のエネルギーを照射します

40分5500円



個人セッション『龍のチカラ』 

龍魔法とスピリチュアルワークのフルコース

マンツーマン3時間
88000円
3ヶ月コース22万円



ドラゴンクリスタルチャネリングカード講座(シルバーカード講座) 

SHINGO先生の孫弟子になれます
ドラゴンクリスタルチャネリングカードを商用利用できるようになります
卒業者はドラゴンクリスタルチャネリングカードの、シルバー版を手に入れることができます
3ヶ月間
対面、電話、Zoom、ビデオ通話、チャット
月に2~3回のマンツーマン指導
たくさんの特典があります✨
なるべくなら最低1回は対面できる方

 公式LINEから御予約お願いしますキラキラ



MENU

スピリチュアルセッション


龍と光の心の書き換え

心のモヤモヤやブロックを光に返還

時間内なら何個でも書き換え可能

対面、オンライン

40分

現在モニター価格キラキラ

20000円→15000円


過去世ヒーリング 

今世で影響を与えている過去世にアクセスし、過去世のあなたを笑顔に変え光を与えます

対面、オンライン

40分

現在モニター価格キラキラ

15000円→10000円



スピリチュアルカウンセリング 

スピリチュアル視点から人生好転のメソッドをお伝えします。幸せ現実創造のアドバイス

オンライン

40分4400円

60分6000円

電話

60分5500円

対面

60分14000円


公式LINEから御予約お願いしますキラキラ


🐉キラキラキラキラキラキラ


詳しいMENUの内容は個人セッション用ブログをご覧ください下矢印


ご予約ご質問公式LINEからお願いしますキラキラ
ちなみに私は東京23区内在住です

公式LINEに登録しコメントしてくださった方は、ドラゴンヒーリングと祈りのエネルギーを込めた『金運龍如爆上』のコメントを返させて頂きます。


公式LINE配信ではセッションの割引情報、公式LINE登録者皆様へ向けて、ドラゴンクリスタルチャネリングカード1枚引きを不定期で配信しております。

真剣な方のみのご登録をお願いします

無意味な友だち追加はお控えください



下差しこちらをクリック流れ星


スクール生の方で連絡をとりたい方はmessengerでお願いします

 今日は楽しかったね~🐉