全世界の皆様
こんばんはハート

キラキラ金運龍如爆上キラキラ








キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ






恋愛龍如爆上❤






恋愛の龍魔法も提供していこうかなと思います❤











ピンクの龍さんにあなたが恋愛がうまくいくようにサポートしてもらいますハート






遠隔参拝や代理参拝と同じような手法で行います






私自身もこの恋愛のワークをやる事前準備として、結界を張り、ハートの瞑想を致しますキラキラ






ピンクの龍ちゃんを飛ばす恋愛魔法

『Pink Dragon』


「受けたい!」って方は公式LINEからコメントお願いしますハート


料金

22000円


あなたがどんな恋愛のお願いがあるのか?どんな恋愛成就をしたいのか?をコメントで教えて下さいキラキラ


あと必要なのは

・フルネーム

(カタカナ可)

・1週間以内の顔写真

(マスク可)






感受性がある方はすぐに体感を得られます






体感を感じたその時点で

ピンクの龍さんのエネルギーとサポートを頂けてることになります






体感を感じなくても確実に龍さんがあなたを見付け、あなたの元へサポートに行きます






恋愛魔法を受けたあとはポジティブ思考を心掛け

言動に愛を込めて生活してみて下さい

そして行動を起こしてみて下さいウインク






受けて下さったMさんのご感想ですピンクハート

プライベートの内容もあったので結構省きました(笑)






ピンク龍ちゃんを飛ばしてからすぐに体感を得てくれました!神様は時間や場所を越えてすぐに行けるのですお願い便利ねぇ~






ピンク龍ちゃんにサポートをお願いしている最中に白狐さんが来ましたびっくりカワイイ~






白狐さんもお手伝いしたいって意思が伝わり、白狐さんにもお願いをしましたキラキラ






白狐は神の使い

白狐を祀る神社もあります🦊







Mさん良かったなぁ~えーんウレシ~






あなた自身が「私は幸せになっていいんだ!」と強く許可を出すことです!






根拠のない罪悪感などはきれいさっぱり捨て去って下さい!!!











ピンクの龍さんがあなたの中の女性性を引き出し
ピンクのエネルギーを全身に纏わせ
人に好かれるオーラになることができます





この状態で人と会うことをしてください
出会いの場へ行かれてください
出会いを積極的に探してください
そうしないと意味がありません





幸せになるのがあなたの義務!


恋愛龍如爆上!











是非ワタクシ龍遣いに頼って下さいねハート


本日は以上ですラブラブ

ここまで読んでくれてありがとう御座いましたピンクハート


また明日ねラブラブ

You're wonderful恋の矢





王冠1





セッション受けてくれた方のご感想指差し

F.Mさんラブ


K.Mさんラブ

本日はセッションしていただきありがとうございました😊まさに今地球以外のことに興味があり学んでいるので言われた時はびっくりしました。龍さんからのメッセージは全部書いたので何度も読みかえして行動していきます🌟優しいお顔と素敵な声に癒されました❤️また機会がありましたらよろしくお願いします🤲


Sさんラブ

先程はありがとうございました😊


素敵なメッセージがバンバン降りてきて

わたしには高次元のサポートがついている❣️って自信を持ちます


そして、それを解放するタイミングまでたくさん繋がるように種まきします❣️


Mさんラブ

助川さん😊

おはよーございます✨

昨日はありがとうございました✨


安定、安心、やりたいことは宝箱の中に。無表情で座っている王女?


今のわたしは物欲とかもあまりない感じなので、納得しました。


のんびり、ゆっくりスーッと、でも前進していくんだろうなぁって思えました!


またお話しましょっ

ありがとうございました✨


  🐉キラキラキラキラキラキラ

ドラゴンアクティベーションは

癒しフェアでドラゴンマスターSHINGO先生がやってた龍魔法ですイエローハート


龍の壮大なエネルギーを直接送り、心と体の再起動、魂のクリアリングキラキラ

キラキラ本来の自分へ戻る魔法キラキラ



ドラゴンアクティベーションの詳しい内容はこちらをご覧下さい。


みずがめ座



公式LINEからコメントや質問をお願いします


下差しここをクリックキラキラ

恋愛龍如爆上🐉