全世界の皆様
こんばんはキラキラ

キラキラ金運龍如爆上キラキラ







キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ






恋愛をサポートしてくれるピンクの龍の魔法

『Pink Dragon』大好評中!





今回は
滞った金気の流れを金龍さんのサポートでスムーズにする龍魔法
『金龍のキセキ』をご紹介します✨





この龍魔法は金龍さんと私がまず繋がります





そしてクライアント様の『お名前』『生年月日』『お願い事』を金龍さんにお伝え致します





クライアント様のお顔は私のイメージから金龍さんに送ります





私は金龍さんにお伝えした後
金運の言霊を集中して唱えます





それこそ100回は唱えます





一心にクライアント様の金運上昇、金気の滞りの正常化を意図し唱えます










そして金龍さんはクライアント様の所へ向かいます
あらゆるインスピレーションを与え
情報、浄化、出来事などをもたらします




お金を得るには段階があります
その初期段階が出来ていない人がほとんどです





金龍さんはその初期段階を整えるために動いてくれます✨





初期段階が出来ている人には
意識改革をもたらす何かを与えます










金気とはお金とは一見関係のないところが大切であると龍さんから聞きました





その一見関係のないところへ意識を向けないから滞るのだと





あとはクライアント様がどう動くか?
得たお金を何に遣うか?
自分の理想の未来へのステップにしていくかどうかです✨✨✨





金龍さんを飛ばす龍魔法

『金龍のキセキ』


料金

22000円


・お申し込み希望の方は公式LINEからコメントお願いします

・あなたのお金に対してどんな悩みや願望があるかをコメントで教えて下さい



あと必要なのは

・フルネーム

(カタカナ可)

・1週間以内の顔写真

(マスク可)




飛ばした日から何かしらの行動を起こしてみて下さい


ちょっと勇気を出してGOして下さい


あなたの中に眠ってる金が動き始めます


金龍さんがあなたのサポートをしてくれます🐉キラキラ






遠隔龍飛ばしを受けた翌日のMさんから✨






キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ













誰かに頼っていいんだよと龍さんは教えてくれました

龍さんはあなたからのお願いを待っています






龍遣いのワタクシがあなたと龍さんの縁を結びますラブラブ

本日は以上ですキラキラ


ここまで読んでくれてありがとう御座いましたピンクハート


また次回キューン


You're wonderful恋の矢






王冠1





セッション受けてくれた方のご感想指差し

F.Mさんラブ


K.Mさんラブ

本日はセッションしていただきありがとうございました😊まさに今地球以外のことに興味があり学んでいるので言われた時はびっくりしました。龍さんからのメッセージは全部書いたので何度も読みかえして行動していきます🌟優しいお顔と素敵な声に癒されました❤️また機会がありましたらよろしくお願いします🤲


Sさんラブ

先程はありがとうございました😊


素敵なメッセージがバンバン降りてきて

わたしには高次元のサポートがついている❣️って自信を持ちます


そして、それを解放するタイミングまでたくさん繋がるように種まきします❣️


Mさんラブ

助川さん😊

おはよーございます✨

昨日はありがとうございました✨


安定、安心、やりたいことは宝箱の中に。無表情で座っている王女?


今のわたしは物欲とかもあまりない感じなので、納得しました。


のんびり、ゆっくりスーッと、でも前進していくんだろうなぁって思えました!


またお話しましょっ

ありがとうございました✨


🐉


ドラゴンアクティベーションは

癒しフェアでドラゴンマスターSHINGO先生がやってた龍魔法ですイエローハート


龍の壮大なエネルギーを直接送り、心と体の再起動、魂のクリアリングキラキラ

キラキラ本来の自分へ戻る魔法キラキラ



ドラゴンアクティベーションの詳しい内容はこちらをご覧下さい。


みずがめ座



公式LINEからコメントや質問をお願いします



下差しここをクリックキラキラ

GOGOGO!!!🐉