全世界の皆様
ありがとう
龍が飛び交うブログへようこそ



キラキラ金運龍如絶好調キラキラ
キラキラ金運龍如爆上キラキラ


 





キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ





本日はドラクリチャカードの魅力をお伝えします✨





まずドラゴンクリスタルチャネリングカードには3タイプあります





誰でも買える一般版
(商用利用不可、自分のみに使う用見、ネット上にあげるのも不可)

シルバーカード
(商用利用可、講座を開くのは不可)

ゴールドカード
(商用利用可、資格あれば講座可)










ドラクリチャカードセッション魅力は大きく分けて2つあります





ドラクリチャカードセッションの魅力①
『龍の言葉を受け取れる』





チャネラーが龍と繋がり、龍からのインスピレーションを言葉にしてクライアントさんにお伝えします





イタコ霊媒師に何か伝えられた経験がある人ならわかるかと思いますが、目に見えない存在からのメッセージはとても貴重キラキラ










私の場合はカードセッションのやり方もその時の直感で微妙に変えたりします





・とにかく龍からのインスピレーションや言葉を相手にひたすらお伝えするやり方。

・龍と繋がってカードを引き、要点だけお伝えした後に「何か質問ありますか?」とQ&A方式などもあります










お相手の状態でやり方も微妙にですが変化することがあります、その微妙な変化はクライアントさんにとってはベストなやり方になります✨





基本は龍の言葉を余すことなく伝えることを心掛けております✨何か気になることがあればセッション中でも何なりとお申し付けくださいウインク










ドラクリチャカードセッションの魅力②
『龍のエネルギーを貰える』





もしかしたらこれに1番感動する人が多いのかもしれません





なんか知らないけど力が湧いてくる

なんか知らないけどスッキリしてる

なんか知らないけどやる気が出てくる

なんか知らないけど浄化されてる気分がする





龍のエネルギーは力強さがあります✨





ドラゴンマスターのSHINGO先生が創造された、ドラゴンクリスタルチャネリングカードには本当に生きた龍が存在しています











人間ではなく、龍とカードセッションをしているんだなと捉えるのがわかりやすいかなと思います





私(龍)とのカードセッションでは必ず龍神エネルギーを受け取れます龍キラキラ





山で綺麗な空気を体感できるように
ドラクリチャカードセッションでは人によっては時間差があったりしますが、龍のエネルギーを体感できます





そして、龍との縁を強く結ぶことになります✨











龍のエネルギーを受けると波動が上がりますアップ
波動が上がるとどうなるか?





良い事が起こり始めますキラキラ
新たな出会いがありますキラキラ
滞ってた問題が解決しますキラキラ
新たな環境に移るチャンスが来ますキラキラ





チャンスがやたら来ます!キラキラ





そのチャンスは言わば、
龍の背中に乗るか乗らないかのチャンスが来ます










いきなり来たらやはり怖いかもしれないし、戸惑うかもしれませんガーン
しかし私のカードセッションで心の準備が出来るわけです指差し










 以上ドラゴンクリスタルチャネリングカードセッションの魅力を書きましたラブラブ





私のセッションでは現実的アドバイスもさせて頂きますキラキラ





セッションでは結界を張り聖域にします




その聖域の空間は龍宮城のようにあっという間に時間が過ぎます✨










黄金のお金のエネルギーが詰まった選ばれし者しか持てないカードキラキラ





このセッションを受けたあなたは龍に呼ばれてます🐉✨





怖いはGO
一期一会





ドラゴンクリスタル

チャネリングカード

セッション



対面

120分

33000円

基本的には対面をオススメしております✨



LINE通話

60~90分

22000円

公式LINEからの通話でセッションします✨





あなたからのご連絡楽しみにお待ちしてます
公式LINEからコメントお願いします✨






また次回お会いしましょう

ありがとう御座いました
あなたはとても素敵な人
愛してます





王冠1





ご予約やご質問は公式LINEからお願いします✨


下差しこちらをクリック流れ星



幸せな浦島太郎になって🐉