7日目

 
 

本日もお越しいただきありがとうございます音符

 

 

 

昨日はスクール生のすけさんに

過去生ヒーリングをして頂きましたハート

 

 

 

先に結論から申しますと

 

 

 

 

すけさん凄~いチューアップアップ

 

すっかり蓋をして忘れていた過去が

一瞬で鮮やかに蘇りましたびっくり笑

 

 

今回のすけさまワークドキドキ

 

 

今世に影響を与えている過去生を見て頂き

問題となっているところを

すけさんの龍🐉さんにも手伝ってもらいながら

癒し書き換えるというワークでしたラブ

 

 

先に忘れていた過去を言いますと

ダウンダウンダウン

 

 

私が18歳の時に友達数人と海に

遊びに行ったんですね波

 

そこでボートに乗ろってことに

なりました船

 

最初は楽しく漕ぎながら

わいわいと遊んでいたんです爆  笑

 

でもだんだんとエスカレートした友達が

ふざけてボートを揺らしたり

海水をボートの中に入れたり

し始めたんです汗

 

 

そしたらだんだんと怖くなってきて

内心めちゃめちゃビビりながら

恐怖と戦っていた私えーんあせる

 

そして遂にその時が…えーんあせるあせる

 

ボートがひっくり返ったんですえーんあせるあせるあせる

 

私は本気で死ぬと思い

必死になって隣の子にしがみつき

半分溺れながら笑

何とか浅瀬に辿り着いた時には

ぐったり感と死なずにすんだ

安心感に包まれました爆  笑

 

 

!!

 

言い忘れていましたが

私って泳げますびっくり笑

 

 

だからね、その後

冷静になって考えてみたんです。

 

私どうしたんやろはてなマーク

ちょっとビビりすぎじゃないはてなマーク

あれぐらいで死ぬわけないのに…

必死にしがみついた子に申し訳ない…ショボーン

なんかめっちゃ空気壊したな…チーン

 

 

などなど…

 

 

あの恐怖が何だったのか

よくわからないまま

時は過ぎていき

すっかり思い出すこともなく

今まで過ごしていたんですね口笛

 

ただのビビりってことに

してたんですガーン

 

 

ただあれ以来、海で泳ぐことは

無くなりましたショボーン

怖かったんだもんショボーン泣

 

 

本題に戻り昨日の過去生ワークの内容がこちら

 

ダウンダウンダウン

 

 

私が家族で海に来ていて

漕ぐボートに乗っている船

 

私黒髪のロングラブえーやん笑

 

歳はまだ若く20歳ぐらいラブぴちぴちドキドキ

 

でもその時に何かの事故かトラブルで

ボートが転覆ガーン

 

私がもがき苦しみながら

命を落としてしまうという

過去生でしたえーん泣

 

 

悲しすぎるえーん泣泣

 

 

まだ浄化されていなかったから

18歳の時にあの体験をしたのかびっくり

 

すけさんが見た私も20歳ぐらいって言ってたしびっくり

 

 

 

これを聞いたときに心当たりと言うか

忘れていた過去の記憶が鮮やかに

蘇ってきましてねおーっ!

 

しっかりと書き換えをして頂きました!!

サンキュードキドキ

 

 

 

それ以外にもいろいろと

アドバイスもいただき

とても楽しいワークとなりましたラブ

 

 

すけさんありがとうございますドキドキ

 

 

すけさんはブロック外しもされていて

人柄もめちゃめちゃ良くて

素晴らしい方ですチュー

 

 

すけさまはこちらドキドキ

 

ダウンダウンダウン

 

 

 

 

愛のある素晴らしいワークでしたラブ愛飛び出すハート

 

皆様もぜひ一度ワークを受けてみて

すけさんの愛を感じてみて下さいラブ愛飛び出すハート

 

何かが変わる愛飛び出すハート

それは受けてからのお楽しみドキドキ

 

 

ではでは

 

 

最後までお読みいただきありがとうございましたウインク