龍の金運の言霊
キラキラ金運龍如爆上キラキラ


龍遣いSUKEGAWAです✨



王冠1スピリチュアルマスタースクール修了生

【認定】チャネラー

王冠1ドラゴンクリスタルチャネリングカード講師


龍私の人生遍歴 龍



龍のエネルギーはあなたを変える♡





キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ





ドラゴンマスターSHINGO先生から受け継いだ
ドラゴンドリームアクティベーション
これは龍神様が人の夢や願望を、宇宙へ届けてくれるとてつもない魔法です





龍とは人と宇宙を繋ぐ橋渡しの役目も担ってます





宇宙銀行
引き寄せ
宇宙の法則
全ては宇宙
この地球もしっかり宇宙の流れの中にあります
龍と仲良くなることは
宇宙の幸せの流れに乗ることでもありますキラキラ





ドラゴンドリームアクティベーション

私自身の体に龍神様を宿し

クライアント様の夢や願望を私が龍神様に伝える役目をします






龍神様が納得すれば宇宙へあなたの願望を届けてくれますアップ

龍の持つ玉にあなたの願望を込め

宇宙へ昇って行きますキラキラ











簡単な流れの説明です
龍を降ろし
あなたの願望を訊きます
そして質問が始まります





⬆覚えたての頃





私「あなたの夢はなんですか?」

クライアント様「○○になりたいです」

龍「それになってどうしたいんだ?」

クライアント様「○○のように暮らしたいです」

龍「お金はどのくらい必要だ?」

クライアント様「○○円がほしいです」

龍「本当にそれがお前の望む額なのか?」

こんな感じで問いが続きます










自分の真の本音を言わないと延々と質問が続きますびっくり
「私はこれだ!」という意志がある方は龍はすぐに納得されます





ですが私の経験上だと
この延々繰り返される質問が長い人ほどなぜだかうまくいってる気もしますチュー










ドラゴンドリームアクティベーションを習いたての頃
何でもっと本音を言わないんだ!
もっと思い切って言って!
そんな気持ちになり高圧的な口調になる時も昔はありました





そんな強い情熱ももちろん必要ですが
強い口調により
クライアント様が萎縮し苦しい時間になると
私自身も変な情が湧いて
龍さんとの繋がりが弱まる気がしましたキョロキョロ










そこを訓練で愛溢れる伝え方を
私自身が試行錯誤して身に付けました





なぜ試行錯誤したかと言うと
繊細な方だと
その強い口調と高圧的な言葉に
早くこの時間終わってくれ……
そんな気持ちになって夢や願望の意志が弱まる方が多かったからですえーん





これは私独自のやり方です
私自身がお弟子さん達との練習の時に
結構苦しい時間により意志が薄れた
そんな経験があったからです驚き










私からしたら
ドラゴンドリームアクティベーションの練習の時間は鬼門でした
何でこんな苦しい時間なんだろうと……
なので自分のものにするには
このドラゴンドリームアクティベーションが一番苦労をしました悲しい





でも身に付くと龍をとても感じれますキラキラ
クライアント様の意志を感じれますキラキラ
龍さんが納得して浮いていくのも感じれますラブラブ










あなたの真剣な夢はなんですか?
願望のために動けますか?キラキラ





本当に真剣な方は
私のドラゴンドリームアクティベーションを受けてみてください♡





ドラゴンアクティベーションのように大浄化の効果もありますキラキラ










ドラゴンドリームアクティベーションを受けて
楽しく行動を継続された方で
収入が爆上がりした方もいましたおねがい
その方は最初凄い迷いがあり
ハッキリとなかなか言えない人でした





時間をかけてようやく龍さんが納得して
宇宙へ飛び立った時
その方は涙を浮かべていました
その後あれよあれよと収入がみるみる上がり
ついには収入が爆上がり!
現在は毎日楽しく過ごされています照れ










そんな人をもっと増やしたいと私も龍神様も思っていますチュー





SHINGO先生も公にはこの秘奥義のことを発言されておりません










これこそ選ばれし者の中の
更に僅かな人のみが行う龍魔法





龍魔法の秘奥義

ドラゴンドリーム

アクティベーション

対面60~90分

55000円








迷わないで
決める時は即断即決
怖いはGO!





ご希望の方は公式LINEからメッセージを
よろしくお願いしますキラキラ





必要な人に届きますように
また次回お会いしましょう
ありがとう御座いました
あなたはとても素敵な人
愛してます




キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ




龍のエネルギーで全身の大浄化
心の膿も綺麗に洗い流す
壮大なヒーリング
ドラゴンアクティベーション
オススメですよラブ

🐉

超強力!
運気好転!!
ご予約随時受付中♡

🐉

個人セッション『龍のチカラ』を受けたKさんから キラキラ

    

SUKEGAWA様の出されているメニュー全てを一回で受けさせて頂きました。本当に気持ちの優しい方です。予定時間をかなりオーバーしていたのに最後までして頂いたうえに、私の体調の気遣いもして頂いて。潜在意識の書き換えをして頂いた時に、凄く嬉しい優しい書き換えで、1つは私にも見えました!翌日は気持ちも身体も軽くて、小さなメッセージにも気づけるようになってました。SUKEGAWA様と龍様に教えて頂いた通り、  これからもっと精進して力をつけ頑張って進みます!SUKEGAWA様と、龍様、全てのご縁に感謝しています。産まれてきてよかった!生きててよかった!本当にありがとうございました!🍀


🐉


MENU

🐉龍魔法シリーズ🐉




ドラゴンクリスタルチャネリングカード 

(ゴールドカード)




ドラゴンアクティベーション 




遠隔龍飛ばし 






ドラゴンドリーム
アクティベーション



🐉個人セッション『龍のチカラ』🐉

龍魔法とスピリチュアルワークのフルコース

対面マンツーマン4時間



ドラゴンクリスタルチャネリングカード講座(シルバーカード講座) 

チャネラーへの第一歩キラキラ
龍魔法の道具キラキラ
ドラゴンマスターSHINGO先生の孫弟子になれますキラキラ
3ヶ月間
対面、LINE通話、チャット
月に2~3回のマンツーマン指導
信頼関係を重視したいので最低1回以上お会いできる方


 公式LINEから御予約お願いしますキラキラ



MENU

スピリチュアルセッション




龍の心の書き換え

(潜在意識の書き換え)




過去世ヒーリング 






公式LINEから御予約お願いしますキラキラ


🐉キラキラキラキラキラキラ




ご予約ご質問公式LINEからお願いしますキラキラ
ちなみに私は東京23区内在住です



公式LINEに登録しコメントしてくださった方は、龍のエネルギーと祈りのエネルギーを込めた『金運龍如爆上』のコメントを返させて頂きます




公式LINEは主にご予約ご質問の場として使用しております

真剣な方のみのご登録をお願いします




下差しこちらをクリック流れ星


スクール生の方で連絡をとりたい方はmessengerでお願いします

届けますよ♡🐉