「おかえり」が言える働き方を叶える♡
自宅起業プロデューサーの高橋悦子です。
 
 
 

〜今が一番楽しいと思える人生〜

高橋悦子の人生ストーリー

 

 

先日まで、全59話にわたって人生ストーリーをお届けしてきました^^

 

こんなに書いていいの?

こんなに読んでもらえるの?

 

 

そんな不安もあったけど、読者さんから「毎晩毎晩、更新されるのを楽しみにしていました♡」とメッセージをもらってすごく勇気をもらえました♡

 

 

 

こちらでは、人生ストーリーの記事のまとめ記事としてリンク集をお届けします!!

 

 

あなたの人生と置き換えていただき、「私と同じような時期にどんなことがあったのかな?」という感じで、興味のある記事を読み進めていただけたらと思います。

 

 

image

 

 

〜今が一番楽しいと思える人生〜

高橋悦子の人生ストーリー


 

<はじめに>今が一番楽しいと思える私の人生

 

 

第1章 幼少期「家族愛と頑固な私」

 

<第1話>7人家族・3姉妹。賑やかな家庭が私のはじまり

<第2話>2番目しか選べない「次女」の立場

 
 
第2章 小学生「家が好き!の原点」
 

<第9話>「食」も楽しさ優先♡自由気ままな育てられ方

<第10話>今思えば後悔すること

<第11話>父が教えてくれた働くことへのイメージ

<第12話>子供を絶対的に信じる母の存在

 

 

第3章 中学生「自己肯定感が急成長した出来事」

 

<第13話>吹奏楽部で副部長に!リーダー性が一気に開花

<第14話>部活に恋する中学時代

<第15話>勉強も楽しい!高校学力推薦合格で苦労知らず

 

 

第4章 高校・専門学校「仕事への憧れ」
 

<第16話>初めてのテスト30点。学力推薦のはずが大ショック!

<第17話>アルバイトで抱いた「働く場所」への憧れ

<第18話>大学進学ではなく、専門学校を選んだわけ

<第19話>専門学校も特待生入学で苦労知らず

<第20話>名古屋の街が教えてくれたこと

<第21話>希望の会社から即内定♡人の懐に入る得意技

 

 

第5章 社会人〜結婚・出産「仕事を手に入れ、仕事を諦めた20代」
 

<第22話>初めての社会人は新入社員代表でスタート!

<第23話>初めての挫折。仕事と一人暮らしを諦めた意外な理由

<第24話>フリーターの私も絶対的に信じる母

<第25話>再就職も即内定で自信回復!

<第26話>次々に店舗拡大する社長に教わったこと

<第27話>スピード昇格!仕事を任せられる喜び

<第28話>新幹線で一人出張♡「働く私」が好き

<第29話>300人の前での発表も怖気付かなかったわけ

<第30話>突然の妊娠!どうする?大好きな仕事…

<第31話>女性特有の働きにくさに20代前半で直面

<第32話>大好きな仕事。続ける?諦める?

<第33話>仕事を忘れて楽しめた初めての子育て

 

 

第6章 20代後半「人生最大の悪夢を乗り越えて手に入れたもの」
 
 
 
第7章 30代で起業「私の価値観を作るものとは」
 
 
 
 
 
 
こうしてみると、本当にたくさん書いたなー^^笑
 
もしよかったら、人生ストーリーを読んだ感想や気付いたことなど、また教えてもらえたら励みになります♡
 
 
引き続き、私のブログをどうぞよろしくお願いします!!
 
 
 
 
 

▼読者1200人♡毎週月曜21時メルマガ配信中!

 

メルマガ登録で2つの無料プレゼントをお届け^

①全17ページ「ママに嬉しい♡お家にいながら売れるメニュー作りアイデア帳」

自宅起業のお悩み個別無料メール相談

※ブログやインスタの診断は詳しくお話を聞かないとできません。ブログのURL添付などはお控えください( ;  ; )

 

↓↓↓ご登録はこちら♡

 

メルマガでは、集客や商品化のヒント・自宅起業を楽しむマインド・裏側の失敗談・最新情報などをお届け。

 

 

↓↓↓お客さまの声はこちら

 

★自宅パン教室で過去最高の月48万円!一つの商品を企画〜販売する流れがわかった。

★今の私にできることを楽しみながらやり遂げ、レッスン日を増やさずに売上は以前の5倍に♡

 

 

 

「おかえり」が言える働き方を叶える♡

自宅起業プロデュース

funcrea(ファンクレア)代表 高橋悦子