毎月1日恒例、アクセスランキング発表(H26年8月)ですが… | すがちゅあ~んのブログ

すがちゅあ~んのブログ

映画・スポーツ大好き。女優の菜葉菜さんに触発されて、ブログを始めました。30年も前から、歌手の沢田聖子さんを応援してます。最近は、乃木坂46に夢中です!(おじさんなのに…) 好きな女優さん、いっぱいです。(宮崎あおい、有村架純、黒木華etc.)

ブログを始めた頃から、毎月1日にがんばって続けてきた「すがっちブログ アクセスランキング」ですが、やはり、かなりの「重い作業」でもあり、続けるのは困難と判断しました… 

今回で34回目のアクセスランキングと言うことで、もうちょっとで丸3年なんだけど、そろそろ限界ですね… ま、完全なる自己満足ブログなので、いつまでも続ける意味もないのですが…

そんなこんなで、今回で区切りをつけようかと思ってます… 城島リーダーのように、山口百恵さんのように、シューズやらマイクやらをそっと置いて、カーテンの裏に隠れようと思います…

楽しみにしていた方がいたとしたら、ホントすみません…

と言うことで、最終回です! 34回目のブログアクセスランキングですよ~
まずは、総合ランキングの発表です!

第1位 2215PV(最終回にして、初めての首位です! 2ランクUP)
韓国国民が選ぶ、忘れられない○○○シーン第1位 映画「ハッピーエンド」


第2位 2056PV(1ランクDOWN 今まで何度も1位だったのですが…)
嘉門洋子さん、あまりにも過激すぎ… 映画「不倫純愛」



第3位 1850PV(1ランクDOWN 何ヶ月もベスト3に入り続けましたね~)
これぞ、渡辺淳一作品って感じです! 黒木瞳、衝撃デビュー! 映画「化身」



第4位 1660PV(1ランクUP 最高順位達成ですね!)
ここまで激しいHシーンは見たことない… 映画「ラスト・コーション」

第5位 1219PV(2ランクUP 今月ようやく本編を見ることができました~)
「仮面ライダー555」の頃、可愛かった… 「芳賀優里亜 開花」(赤×ピンク)

第6位 509PV(3ランクUP なぜ、こんなにいつも人気があるのやら?)
あまりの問題作に、怒り・苦痛・吐き気が… 映画「終わらない青」

第7位 1230PV(1ランクDOWN 7位まで下がっちゃったけど…)
田畑智子さんの白い肌にドッキドキ… 映画「ふがいない僕は空を見た」

第8位 393PV(まさかの初登場 いったいどうした~?)
あの「アメリ」のオドレィ・トトゥの魅力って? 映画「ナタリー」

第9位 376PV(まさかの再登場? タイのあの問題で、検索が増えたのかな?)
目を背けたくなるようなシーンばかり… 映画「闇の子供たち」

第10位 355PV(これも再登場です 久々のベスト10入りですね~)
野波真帆さんのくびれが… 映画「つやのよる ある愛に関わった、女たちの物語」

8月に書いたブログのアクセスランキングです!

第1位 342PV(ちょっと嬉しい第1位でした… 北乃きいちゃん効果かな?)
久しぶりに「女優・菜葉菜」さんの登場です! 映画「ヨコハマ物語」

第2位 201PV(珍しいテレビドラマブログだったのですが…)
ドラマスペシャル「白銀ジャック」見ました! 渡辺謙さん、凄かったね~

第3位 195PV(今年一番感動したかも… 芳賀優里亜さん、可愛いよね!)
意外にも、今年一番の感動作でした… 芳賀優里亜主演映画「赤×ピンク」

第4位 192PV(聖子ファミリーとの楽しい思い出です!)
ちょっと複雑な想いだった… 新潟名物「へぎそば」事件?

第5位 165PV(大谷澪&花井瑠美さんが、がんばっちゃいました…)
いわゆるガールズラブですね… 大谷澪主演 映画「ジェリー・フィッシュ」

第6位 159PV(話題の二階堂ふみさんですよ~ 過激でしたね~)
二階堂ふみさん、濃密で美しく衝撃的でした… 映画「私の男」

第7位 154PV(大好きな映画です! 土屋太鳳さんもよかったな~)
ただいまでござる2 佐藤健いいよね~ 映画「るろうに剣心 京都大火編」

第8位 141PV(沢田聖子さんライブ、最高でした~)
実は、まさかのW骨折ライブだった…? 沢田聖子「新潟カポタスト」ライブ

第9位 123PV(この作品が上位に来るなんて… 嘘でしょ~ なんで?)
見なきゃよかった… 史上最低映画、更新です! 映画「パズル」

第10位 121PV(終戦の日に、ふさわしい映画だったかな?)
69回目の終戦記念日に見せていただきました… 映画「硫黄島からの手紙」

ブログアクセスランキング、いかがだったでしょうか?
自分でも、今までよく頑張ったな~と思っちゃってます!
またいつか、再開ができることを夢見てます! そんな余裕があるといいけどな~
なかなか気持ちが前向きにならなくて、完全に「ブログ怠け隊」になっちゃってる今日この頃です…