いわゆるガールズラブですね… 大谷澪主演 映画「ジェリー・フィッシュ」 | すがちゅあ~んのブログ

すがちゅあ~んのブログ

映画・スポーツ大好き。女優の菜葉菜さんに触発されて、ブログを始めました。30年も前から、歌手の沢田聖子さんを応援してます。最近は、乃木坂46に夢中です!(おじさんなのに…) 好きな女優さん、いっぱいです。(宮崎あおい、有村架純、黒木華etc.)

また、エッチな映画のブログなの~? なんか、いろんな方のつぶやき・あきれ顔が目に浮かびます…(笑) ま、私の場合、映画を選ぶ基準が、大好きな女優さんの映画を見たい!とか、今話題の映画を見る(例えば、あの女優さんがついに脱いだ~とかね)!ですから… これは仕方ないんです!

と言うことで、大変お世話になっている「女による女のためのR-18文学賞」受賞作品です! このシリーズ大好きなんですよね~ が、しかし… 今回は、ちょっと苦手なガールズラブです。百合ってヤツですかね… 一気に女性の裸が二人も見られるんだから、お得なんじゃない?って声も聞こえてきそうですが、なんか苦手なんですよね~ モテない男から言わせてもらうと、女どうしで愛し合ってないで、モテない男のこと考えてよ!って感じです… 

前置きが長くなっちゃいましたが、映画「ジェリー・フィッシュ」でございます! 監督はなんと、あの「ガメラ」とか「デスノート」とかの金子修介さんなんですね~ かなり多才な監督さんですね!




昨日のブログで書いた映画「僕は友達が少ない」で、巨乳のお嬢様キャラで目立っていた大谷澪さんと、新体操元日本代表という経歴をもつ花井瑠美さんの二人が主役です!

大谷澪さん、昨日紹介した映画では、超ド派手な巨乳のお嬢様だったのに、今回の役は、ひとりぼっちでボーッとしてるような超地味な女子高生… まったく別人に見えます… っていうか、見終えて名前を見るまで、同じ人だとは思ってませんでした… たぶん、今回の役を経て、大きく成長して、ド派手なお嬢様に変身したものと思いますね…

花井瑠美さんは、スレンダー美女ですね~ これぞ、アスリートの裸って感じです! かなり大胆なシーンに挑戦してました… ガールズラブだけじゃなく、男性とのあれこれもあるため、かなり脱いじゃってますね…(笑)




映画.comの解説より
新潮社の「女による女のためのR-18文学賞」受賞関連作を映画化していく「R-18文学賞」シリーズの第2弾。雛倉さりえが16歳の時に執筆し、第11回の同文学賞で最終候補に残った小説を、金子修介監督のメガホンで映画化した。

クラスの中で浮いている孤独な女子高生・宮下夕紀は、水族館のクラゲの水槽の前で同じクラスの篠原叶子に声をかけられ、唇を重ねる。そのことをきっかけに2人はひかれあい、夕紀にとって叶子の存在はかけがえのないものになっていく。しかし、叶子はそんな夕紀の思いを知りながらも、クラスメイトの男子からの告白を受け入れ、男との関係にのめり込んでいく。






これは、ストーリー的には、あまりオススメできるものじゃ、なかったかな… 二人の若い女優さんは、かなり見応えありですが…

個人的には、ガレッジセールの川ちゃんのエッチシーンが楽しかった…(笑)

余談ですが、クラゲ(ジェリー・フィッシュ)見るなら、山形県の加茂水族館がオススメですよ! 最近、新装開店したばかりですしね~ 夏休み中は、毎日混雑して大変だったみたいですよ! ぜひ、行ってみてください!