嘉門洋子さん、あまりにも過激すぎ… 映画「不倫純愛」(R-18) | すがちゅあ~んのブログ

すがちゅあ~んのブログ

映画・スポーツ大好き。女優の菜葉菜さんに触発されて、ブログを始めました。30年も前から、歌手の沢田聖子さんを応援してます。最近は、乃木坂46に夢中です!(おじさんなのに…) 好きな女優さん、いっぱいです。(宮崎あおい、有村架純、黒木華etc.)

若い頃、独身の頃と違って、いわゆるエロ本なんていうものはないんだけど、ウチの中にあるたった2冊の袋とじ付きの雑誌(週刊現代とか週刊ポストのたぐいなんだけど…)の一つが、嘉門洋子さんのヌードの載った雑誌でした…

特別、この女優さんに興味があるわけでも好みなわけでもないのだが、この雑誌を手に入れちゃったからには、映画も見ないと申し訳ない気がして、借りて来ちゃいました映画「不倫純愛」(R-18)

結構、いつ見に行っても「レンタル中」で、ますます気になってしまっていたので、つい手に取ってしまいました…(すみません、できごごろ?です! 魔が差したとでも言えばいいのでしょうか…)




goo映画から、あらすじです!
出版編集部で編集長として働く辰波京介(津田寬治)。やりがいある仕事、美しい妻の真知子(中村優子)を持ち、充実した日々を送っているように見えた。しかし、妻を愛しているものの、結婚生活15年を超えて倦怠期を迎え、夜の営みが重荷となっていた。そんな折、新進気鋭の作家・岡セイジ(河合龍之介)の自宅を訪れ、セイジの恋人・川島澪香(嘉門洋子)と出逢う。彼の小説は常に彼女をモチーフに書かれており、その想像を超える美しく妖艶な姿に、京介は惹かれていく。ある日セイジが突然失踪し、二人は共に捜索活動をするうちに、ある出来事がきっかけで肉体関係を結んでしまう。背徳と知りつつ、性愛に溺れていく二人。しかし、その裏にはセイジの策略があり、魔の手は京介の妻・真知子へと伸びていた。


すがちゅあ~んのブログすがちゅあ~んのブログ
すがちゅあ~んのブログすがちゅあ~んのブログ

いやあ~、ビックリ… 嘉門洋子と津田寬治のエッチシーン… あまりにも過激… そこまでやってもいいのか? そこまで見せてもいいのか? って感じです! ある意味、アダルトビデオよりすごいかも… もしかして本番?って思っちゃうような艶技… これは、ちょっと凄すぎました…

貞淑な妻を演じる中村優子さんっていう女優さんは、かわいらしかったかな… あまり、見たことない女優さんなんだけど、今回はちょっと重要な役でした… そして、私が応援している女優・菜葉菜さんとずっと一緒にラジオのレギュラーで共演していた河合龍之介くん、相変わらずちょっと悪い役で、これも存在感あったかも…(なんたってイケメンですからね…)

さて、この話… どろどろ不倫なのか? 意外に純愛なのか? 不倫=純愛なのか? まあ~、いろんな意見が出そうだけど、ドロドロ愛憎不倫劇が大好きなわたしには、結構満足感いっぱいの映画でしたね~ 中村優子さんがカギかな? 貞淑な妻は、不倫に走ってしまうのか… 乞うご期待って感じですかね?

あ、何と言っても見どころは、嘉門洋子&津田寬治です。ちょっとすごいです!これは…