8月25日〜8月31日に投稿したなう | すがちゅあ~んのブログ

すがちゅあ~んのブログ

映画・スポーツ大好き。女優の菜葉菜さんに触発されて、ブログを始めました。30年も前から、歌手の沢田聖子さんを応援してます。最近は、乃木坂46に夢中です!(おじさんなのに…) 好きな女優さん、いっぱいです。(宮崎あおい、有村架純、黒木華etc.)



楽しかった新潟の夜… ブログを更新させていただきました… 『実は、まさかのW骨折ライブだった…? 沢田聖子「新潟カポタスト」ライブ』 http://ameblo.jp/sugachan311/entry-11915639444.html
8/26 22:38

かなり、怠けておりましたが、久しぶりにブログを更新しちゃいました… 『ただいまでござる2 佐藤健いいよね~! 映画「るろうに剣心 京都大火編」』 http://amba.to/1osyzaP
8/30 0:01

なんとか今日中にブログ更新できた~ 最近、なぜか筆が進まない… 『猫まっしぐら~(笑) 人は斬れども、猫は斬れず! 映画「猫侍」』 http://amba.to/1ptzttT
8/30 23:56

正直な話、ブログも見てもらいたくないのですが… とりあえず、ブログ更新しました… 『見なきゃよかった… 史上最低映画、更新です! 映画「パズル」』 http://ameblo.jp/sugachan311/entry-11917897852.html
8/31 16:55