今朝の体重


今朝の血圧

自己紹介とダイエットを始めた頃

個人的にオススメの記事↑




どうやら少しずつ体重が

減っている様子


1日200グラム減です口笛大体ねルンルン

スーパーで買ってたお肉の量ですね爆笑

へーって感じウインク



懐かしの57キロになるには

どの位の道のりがあるのでしょう🤣



でも道のりも楽しまないとねウインク



よく1つの目標があって

我慢して我慢してやり遂げる

っていう

やり方があるけど

行程が全く楽しくないチュー



エサぶら下げ作戦もあんまり

楽しくないえー

例えばこれを達成した暁には

自分にご褒美とかウインク

反対に

失敗した時には自己嫌悪とかニヤリ


ここは
小林正観さんのように
体重減ったらいいなあ照れ
でも体重減らなくてもいいけどねー照れ
が1番幸せそうハート


心の余裕ですよねーウインク


前回、体重減少のみならず
様々健康にとって嬉しい事があった事を報告しましたが


本当にびっくりする事ばかりおねがい
成人女性が1日に摂る
摂取カロリーは
1400〜2000カロリーと言われていて


私は今まで
気の向くまま
飲んだり食べたりしていたから
多分
2000カロリー以上
食べていたのでは凝視
と今となっては思います無気力


だって
食べるのって
幸せですよねーラブ


ケーキも好きだし❤️
アイス🍨も好き❤️
焼き肉も好き❤️
ラーメンも好き❤️
お寿司も好き❤️
食べたいものいっぱいもぐもぐ


本当に世の中
美味しいものが多すぎる!爆笑


でも以前の記事で書いた様に
私の腎臓
大分弱って来た様ですガーン
その記事がこちら⇩


そういう時に私は
それだけ(粗食)はしない物申す
とはなりませんでしたえー
身体は神様から借りているもの
大切にしなくてはなりませんねー


ちょっとだけやろうと思いましたニヤリ
でも楽しみもなくては行けないウインク
 
 
1日1食、ちゃんと
食時を楽しむ事にしましたにやり


目標体重の57キロ
になったらいいなラブ