こんばんは

昨日は2月9日でしたね


確かエンジェルゲート最終日

だったかなと思います照れ

間違っていたらごめんなさい爆笑

どなたかが発信してくださっていた情報を元に話しています口笛


確かに昨日は部屋に差し込む太陽の光さん

が美しかったです

宇宙から沢山のエネルギーが地球に降り注いでいただけたような気がします

お花、虫、鳥、そして私たちニコニコ

皆んな太陽の子供たちですよねハイハイハイハイハイハイ

ばぶ ばぶう

光がないと何もできないのです花


光は果てしなく光で

様々な綺麗な色彩で私たちを魅了します立ち上がる歩くハイハイ

私は光に夢中です目がハート

神様そのものを感じるのです

愛❤️も感じます

今日は良く眠れそうですニコニコ


神様



それではまた、おやすみなさいふとん1