今でもあの時の、人は誰しも神様と繋がっているんだと分かった時の安心感と充足感と感動を忘れられません! 私のお宝ゆめみる宝石の一部ですが、一人で持っていても仕方ないと思い、公開することにしました照れ神様と一対一の対話ですので誰でも繋がることがわかりました 



公開するか、とっても迷いましたキョロキョロ


でも私が見て来た世界は

独り占めしてはいけない!!


となぜか思ったのですキョロキョロ


それにこのブログの名前


虹SUB WORLD DREAMER虹


に込められた思いは


私が見た夢のような世界を少しだけ


覗いてみて欲しかったからなのです


私はこんなのを体験しました


ってだけですが、、、


私の見る世界が全く変わってしまったというお話です


 


    虹🌈が生きていました 虹龍さんかも



あれは昨年の


ライオンゲート真っ盛りの

8月8日です


お庭でいつものようにお花にを撒いていると

(虹レポを一人で毎日やっていたのでいつも庭で動画を撮っていました)

すると突然

大きな白と虹色が現れました


シャボン玉のような感じに見えて


直径6Mくらいの光の玉です



虹龍さまかな


天使さんかな


いずれにしても神様であると


確信しました花


私の直感だけですが!


私たちがアンテナを神様に向けるとそれを


察知してくださる


そんな感じがしています虹



その日はなんとなく神様が来てくださる予感がしていたのです


根拠はありません



神様はものすごい速度で


色んな形になっていました




虹が何層にも重なった様な光が

まるで龍の様に庭を

泳いでいました

虹が生きていました宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー

動画の方がもっと神様を感じ取れますが

画像での公開に留めておきたいと思います



私たちは本当はとっても


宝石緑宝石紫宝石白ファンタジーな世界宝石白宝石紫宝石緑


住んでいるのかもしれない!


って思いましたおすましペガサス


55年間

気づいていなかっただけかもドレス


不思議なことがあると


あんまり人には話せないけど


に話します

あのね今日ライオンゲートの日でね歩く

お庭に神様が来てくださったんだよ立ち上がる


こんなことを妻が言ったら普通は相手にしないか

反論するかのどちらかかもしれません

しかし私はいっぱいの時間をかけて夫を不思議な世界へと誘いました立ち上がる


私はその日神様からのなんらかのサインがあるんじゃないなかって思っていたし、虹レポでビデオを撮っていたので良かったです


だからスマホの動画を夫に見せながら話しました


実際に目でも見ていたんですが、夫は見ていなかったので動画を見せました!



夫「本当だね!すごいね!」

この反応になるまでどれだけの不思議体験をしてきたかを想像して頂けたら幸いです爆笑


私の夫は超理系

そう超理系の人は、、、?


そうです!

正解!電球


証明できるものと

目に見えるものしか

基本的には

あまり信じない傾向にあります


私はそういう人に、なんであなたはこの地球に生まれて来たのか、そしてあなたの考えていることは何で目に見えないのかを証明してって突っ込みたくなりますがチュー


それはさておき


でも神様だけは

いるのでは?

って思っていたみたいキョロキョロ



新年と、ここぞという時には

神棚の前で 

パンパンと柏手を打ち

何やら祈ってましたニコニコ

なんなら私より真剣に

祈ってました

年に数回ですひらめき



今では私の方が

神棚マスターです爆笑



神棚のことについては度々ふれていますので

私の過去のブログを見ていただけると

嬉しいです照れ




パートナーとの不思議な話の温度差

感じていたのですが


最近は少ししか温度差を感じなくなりました


段々と私の不思議話に

付き合ってくれるようになったのです㊗️



そりゃあ二人で沢山の


不思議体験をしたからね虹照れ

に私が不思議体験するので、一緒について周ると楽しいのだと思います爆笑→自己肯定感高め口笛



不思議な話を気軽にできる人


本当にありがたい照れ


私の夫が言いました


「〇〇ちゃん(私)には本当に不思議なことが  おこるね まるで

ディズニーランドやジブリだね」



そう、私は最近ずっと

リアル夢の国で生きています風船風船風船


だからディズニーランドの様に毎日が楽しいのです



不思議なこと、連発です乙女のトキメキ


こんな平平凡凡の私

こんなにも

不思議なことが溢れる日常

変わったのは


地球の次元が上してるからかな?


どちらにしても

私が今まで経験した様々な出来事は

高次元の神様がいらっしゃると


確信するにたる出来事でした



これは、、


誰でも人は神様と繋がっていると思い始め音譜

ただ神様を思い感謝するのを

習慣にしようと決めてから音譜


3か月くらいたった時だと思います


夫くん、私のリアル夢の世界を


いつも聞いてくれて


ありがとうゲラゲラ恋の矢