神棚は神様と一人で会話する癒やし空間やしの木


神棚、長くしちゃいました気づき


沢山のお札や、お守りおみくじなど


なんか神様に見せたい手紙や



交通違反してしまった時の反則切符や

【軽微な違反でよく捕まりますすみません🙇】



龍さんの置き物、水晶🔮に至るまで


何でも置いちゃいます照れ


問題の出来事を紙に書いたりなんかも爆笑


神様に

何でも屋さんじゃない❗️

って怒られそうですが

ただただ報告したくなるのですおねがい

おかしゃあ〜ん

という感じ爆笑
私の娘が私に甘える時こんな感じ


聞いてくださているかどうかは
さておき

高次元のご存在(神様など)は確実に

いらっしゃると思っているし

 

毎日、朝と晩の報告と感謝を終えると


心がふわっと

して来ますラブ


あら不思議


アメノミナカヌシ様から始まって

森羅万象の神様

八百万の神様まで

 

ご挨拶をします気づき

 

私にとって神様は身近で尊い存在です星


姿をお現しにならなくても


声を聞きとれなくても


何もしてくださらなくても


いらっしゃると思うだけでいいんです


聞いてくださるだけで


ほんとしあわせブルーハート

 



生きているだけで丸儲けドキドキ

さんまちゃんの言葉ですが


ほんとうにその通りですよね!


いつも、感謝できる拠点としての場所おねがい


これが神棚私流ブルーハーツ


55年間も神様は一切

信じていなかったけどおーっ!

むしろ、、、


神様は戦争も止めてくれないし

悪い人もなくならないし真顔


大事な人や優しくていい人でも

自然災害や病気や事故であっという間に

亡くなってしまったり真顔


一見ものすごく


弱肉強食で無慈悲な世界

に見えていて


悪いことし得みたいな世界

において


神様はなんの役にも立たない

神様はなぜ助けてくれないの


って思ってしまっていました無気力

願望を叶えてくれて悪いものをやっつけてくれてお金持ちにしてくれて運を良くしてくれて、、ジー二ーみたいになんでも想いを叶えてくれる人って思っていたのです 不謹慎にもおーっ!


でも良く考えてみると凝視


止めていないのは訳があるからかも!!


これは本試験ととらえるのはどうだろう!!


ちゃんと生きれるかどうかの!!



こういう困難にあったらあなたはどういう

思考でどういう行動をしますか?


誰も見ていない時に甘い誘惑があったら

あなたは

悪いことだと分かっていても

やってしまいますか?


本当は思考も行動も丸見えの世界で

神様は

静かなるジャッジ丸ブルーバツブルー

をしているのかもしれないのです


愛を全てに降り注いで生きれるか!


自分だけでなく人に親切にできるか

 


運転免許路上試験みたいな

試験中は先生が手を出さないですよね



体で分かった方が

本人の学びの場合もある



でも終わってから合否丸ブルーバツブルーがあったり驚き



むしろ私たちの方が


「本試験頑張って来まーす!


「今度は大丈夫っす!



と言って送り出された可能性なんてことも無気力


あるかも

人間誰しも遠からず死を迎えますおばけくんおばけくんおばけくん


その時に宇宙人くん


人生を振り返って反省させられるかもしれ

ないし


酷いことをした人は 


皆んなは転生できるのに

ごと消滅ガーンガーンガーン

 

させられてしまうかもしれないし!


因果という宇宙の法則が働いていて

必ずわからせる為のもの     を与えられたり→わからんやっちゃなあ

これでわかるかな、みたいなガーン


人間世界は抜け穴ばかりだけど

誰も見ていないと思っても、高次元のご存在

はなんでもお見通しかもしれないし


アカシックレコード


などの全ての記録倉庫に全部記録されているかもしれないし📝


ある意味マイナンバー🪪より怖いガーン



全員が全員の体験をする機会をもうけ

られているのかもしれないしえーん


ある意味平等すぎる平等→こわっガーン


あなたは私で私はあなた

かもしれないし


いわゆるワンネス

全ては一つだったみたいなびっくり


全くわからない世界で


死んだら無になるって決めつけるのは

自分がどこからなんの為に生まれて来た

のかも分かっていない私が決めつけるのは


おかしいビックリマークビックリマークビックリマーク

 

そう思ってしまいました



あちらの世界の方が長い

かもしれないし



多次元の世界

絶対ない

と誰も証明できないので

可能性はある

いや可能性の方が高い

って思ったんです!!だから


いつでも

自分のハート
神様に見せられるようにはしておきたい

って思うようになったのです!

自分の中ですっごい変化でした!!


色んな人の情報では
神様は愛と光そのもの
であるらしいので

私も神様がそうであってくださっている
ことが
嬉しい
      
神様が見ていてくださるだけで
一安心です だって

本当の悪人は誰かを真実の目で
わかって下さっているし

悪人はこちらの世界で
悪いこと三昧していたとしても

あちらの世界では知らしめされる
何かがあるかもしれませんので

悪人や、準悪人
この世で裁かれかねないし
あの世でも裁かれかねないという

ダブルパンチ🤛🤛

に加えて自分でも悪いことしている
という自己嫌悪に加えて
捕まるかもというビクビク感で
幸せには程遠い心

もしかしたら

トリプルパンチ🤛🤛🤛
 
になるので
損得勘定的にもとても残念 
になります魂が抜ける


だから
お天道様(おてんとうさま)が見ているって言うのは
本当だったのかもしれない!

誰でもいつでも見られてるってことは
いいことしても見ていただけているし
いい考えの時もそうだそうだって  
密かに応援していただけるし
誰に何をされても所詮この世の中の出来事
自分が楽しく愛を持って生きればいいだけ
単純で素敵💓

これからはなるべく

愛と光を自分にも他人にも自然にも動物

にも持って💓


神様にも指導霊にも守護霊にも先祖霊

(いらっしゃるかもの存在)にも

感謝の念を持ちながら💓

残りを生きていけたらなおねがい


地獄の閻魔様がいてもいなくてもガーン


大丈夫なようにこれからは生きたいな

ピンク音符むらさき音符


死んで終わりじゃなかったら

神様に少しはマシになったねって


言ってもらえるように


神棚は私流すぎて


ちょっと個性的な空間になりましたがチュー



とっても気に入っています音符音符



 
スターハート今日のスイーツ


胡麻プリンの素で作りました🍮🍮🍮キラキラ

  



  棚は今色んな所で売ってます

  参考までに載っけますね↓