神棚にむかって、毎日神様とお話をしています照れ

神様の声は聞こえないので、私が一方的に、お話をしています爆笑


実に落ち着いて、楽しいので

私の一服の清涼剤みたい

あるいはテーマパークみたいなので

皆さんにお勧めですウインク

この世の次元の方には相談できないことも全て

高次元のご存在が聞いて下さいますよ


わがままなお願いは聞いてもらえないので

できれば感謝のみを伝えるのがいいと 

思っています


神様に聞いていただくだけで落ちつきますニコニコ

神様は身近にいらっしゃいますよおねがい

私も最近やっとわかったのですラブ

話せば長くなるので、また今度お話しするかもしれません


それではまたブルーハートブルーハートブルーハート