初めましてウインク4人の娘を持つアラカンです趣味は神社巡りと温泉巡り

詩を書くこと たまにピアノ

動物はインコ3羽と犬一匹

セブンイレブンのアイスコーヒーは

私のエネルギー源です

遠くで暮らす母を見守っています

もとヘルパーをやっていました

今は事務系のお仕事です

宇宙と神様のことも時々考えています

最近では龍も好きです

 


今晩は!夜ですね


私は今日からアメブロを始めます


一回やったことがありますが


1回で辞めてしまいました笑い泣き


こんな私ですが


今度こそは続けたいです


夜のまったり時間が好きで


夜更かしし勝ちです


夜の方が頭の回転が早くなるのです


頑張って今度は続けたいと思います


どうかお付き合いくださいデレデレ