『【病院に行くのを迷って拗らせた膀胱炎】』『【初めの一歩にふさわしい1月11日の日】』初めまして4人の娘を持つアラカンです趣味は神社巡りと温泉巡り詩を書くこと たまにピアノ動物はインコ3羽と犬一匹セブ…リンクameblo.jp

自己紹介と、上の記事の続きです⬆️





今回の膀胱炎は

いつもより酷くてにきています悲しい

腰が微妙なを帯びているのです泣き笑い


腎盂腎炎を疑うレベルですゲロー



違和感を感じつつも

ごまかしごまかしねー


人生を何事もない様に

楽しんでおりましたがニヤニヤ


体が凄いことに

なってしまったのですゲッソリ



体からの

悲痛な叫びが聞こえますゲッソリ



トイレもあんまり行かなかったり


水分をとらなかったり


キツめの服を着ていたりと


原因となることが多すぎて


後悔が募ります




私は少し焦りました滝汗


今回ばかりはちょっと

いつもと違うポーン



私は感覚

をとても大事にしています


何故なら生きる上で

とても大事なものだからですねー



私はこのまま酷くなったら

入院にもなりかねないと思って



知人に紹介してもらった

鍼灸師さん

のもとに行きました



もはや救世主にさえ思えてきました



その先生は 

完全予約制で


いわゆる


一見さんお断りの鍼灸師さんでした



知人から紹介された時は

公にしているところだと思っていたので


予約をするときに

「予約をしたいんですが、、、」


と言うと


「どなたからのご紹介ですか?」


と聞かれたのですうーん


こういうのは初めてだったので


隠れ家的にも思えたし

冒険者になった気分で


ワクワクしてきましたぶちゅー恋の矢


早速お店に行って

その秘められた扉を開けると

そこには私より若い女性がおりましたお母さん


一見普通の

リラクゼーションのお店


アロマの良い香りが漂っています

これはユーカリかなラブラブ

とても落ちつく匂いですイエローハーツ


匂いってすごいですねラブ

一瞬でリラックスモードになりましたラブラブ



知り合いのつてで繋がっている

お客さんしか予約できないのは

どうしてかが

何となくわかりました電球


リピーターが多いので、

お客さんの予約がいっぱいになっちゃうのと


一人当たりの施術が

3時間と長いので

一日2人くらいしか見れないからだと

思いました



先生は私の体を

押したり脈を測ったり舌の状態を見たりしながら

全体の気と血液の流れを見たり

バランスを見ていました


そう言えば

私の小さい頃は

実際に患者さんの 

目や舌や顔色や脈を測ってくれる

お医者さんがいっぱいいたなあキョロキョロ


今は患者さんの目も見ないで話だけ聞いて

パソコンに内容を打ち込んでいる

お医者さんが増えたなあ

人として見てるかなあプンプン


しばらく色々私の身体の状態を見ていたら

「あーこれは体全体が

湿熱の状態ですね

食べ物や飲み物は何が好きですか?」

と聞いてこられました


私は答えました

「ラーメンやハンバーグ、パフェやアイスなんかも好きです。飲み物はコーヒーが好きで一日中飲んでます」


我ながらちょっと好きな食べ物がお子様チックだなあと、言いながら思いましたが、こんなところで嘘ついたり格好つけたりしても仕方がないと思い、全て正直に話しましたチュー


先生「全部ダメです

こんな状態になったのは身体からのメッセージです 現代人はやたらと甘いものや脂っこいものを食べすぎるから、身体にとって、負担が増えすぎてしまっている人が多いんです 全部ダメっていうと、楽しみが無くなっちゃうから、暫く粗食にして、状態が落ちついたら、一週間に一回くらいなら、そう言ったものを食べてもいいと思います

身体の能力が落ちてるから

さばききれないで、炎症がおきるんです

このまま行くと、脳梗塞や心筋梗塞になってしまうかもしれません


アメリカでは医療費が高いから

予防医学が進んでいて

鍼灸もとてもメジャーで

皆んな当たり前にかかっています

日本は遅れているんですよね


私の心の声↓

私は仕事量が追いつかなくて、残業しまくって嫌になって落ち込んでるサラリーマンの姿を思い浮かびました無気力


もはや私は本人の能力以上の仕事を押し付ける

パワハラ上司です

部下からの反撃は必須ニヤニヤ


ごめんよー身体

私はあなたの能力が落ちてることを

あんまり思わないで

美味しい物ばっかり(仕事)を与えてしまっていたんだねネガティブ



それからコーヒーは一日2杯までで

できればホットがいいです」


ヒエーチーンチーンチーン

私のエネルギー源はセブンイレブンのアイスコーヒーです


アイスよりホットですか、、、

でもたまにはアイスでもいいですと言ってくれました



たまには、、、


あなたはこの

アイスコーヒーお預け地獄から

抜け出せるか真顔


私はねー

好きなものをやめるつもしはないんだよー

太く短く生きてやるゲラゲラ


なんて強気なことも考えてみたものの


身体の声を聴きながら

アイスコーヒーを楽しもうと思いましたおーっ!



先生は私の悪いところを何ヶ所か

教えてくれました


ずばり

腎臓と心臓と肺

でしたアセアセ


この部分が弱くて

血の流れが滞ってたみたいです


全部生死に関わる臓器です滝汗


膀胱炎になって

この先生の元にたどり着いたのも


今のうちに体をメンテナンスしておかないと

命にかかわるよという


見えない世界からのお助けのようにも思えちゃう!!


そうそうこの先生も

見えない世界があると思っていて

施術の間


不思議なお話の

交流会になりましたラブラブ


待ってましたよ拍手

最近私もスピリチュアルに目覚めたばかり


新参ものではありますが

先生のお喜びになるようなネタ

いくつかありますよーちゅー 


先生の不思議な話は

私にとっても

すっごく興味深いものでした


それは

キャップ10年単位で環境が変わる


キャップ赤信号無視の車から

いつも寸前のタイミングで守られている気がする

➡️2回


キャップ結婚の直前でなぜか結婚

できなくなる様な出来事が来る


キャップ小さい時交通事故に会ったが、ボンネットの上に上がったために命が助かったそう

数秒のタイミングで命が守られた様な気がする➡️医者はよく生きていましたねと言ったそう


キャップ当たりすぎるタロットのお店に行くと

何回やっても同じカードが出てきて

そのカードには「本」が描かれている

その意味は

勉強し続けなさいということ

間違った方向に行くと何度でも修正

が入り、それをやる方向に導かれて今がある 


怖っガーン

先生には使命が与えられていて

見えない世界から期待されているんですねーウインク


あなたは人を癒したり

健康にし続ける使命があり

それをやり続けないと必ず 

修正が入る、と言われて

複雑だったそう


キャップあるお寺で護摩炊きをしていて、祈っていると神様の様なエネルギーが降りてきた

電気みたいなものだったそう


キャップ

ある神社のお守りが

月一だけ特別なお守りで

全国から朝から集まり

お守りをもらおうとする人々で渋滞

朝の11時に出て、7時間待って

ようやくお守りをもらおうとしたら

神社は閉まってしまいました

7時間待っても貰えなくなるのが普通なのに

その日だけ特別に

御守りをもらえたそうですキラキラ


先生の不思議話もなかなか私にとって

興味深いものでしたラブラブラブ




私の体はというと

先生の施術を受けている最中から

ミラクルな出来事がありました


来た時にあった腰の2箇所の痛みが

薄れているのです!!


先生にそれを伝えると

腰の2箇所に水が溜まっていました

針を刺したら水が流れて行きました

と言っていました


それに心臓と胸の辺りもなんか

鈍い違和感があったのですが


この辺りの血液が

サーっと音がでるくらい

分かりやすく流れ出したのが

自分でも分かったのですおーっ!


大分体のあちこちに

停滞しているところがあったみたい


一見関係ないと思われている

腎臓と心臓と肺

これらは凄く密接に繋がり

どれかがこけても全部に 

影響を与えるそうびっくり


なんかこの先生に出会えたのも運命だとしたら


膀胱炎も

私の体を末長く見据えると

プラスの出来事

に感じてきましたラブラブラブ


あ、それから先生も

私と同じ事を考えてるんだなって思った事がありました


魂以外は全部借り物

だから借りている身体を

皆んなに大事にしてもらいたい

と言っていたんです


私が常々思っている事を先生はサラッと

言っていたのですデレデレ


一つ一つの現象にはいつも

意味があるのかもしれないなあと

思ったのでしたウインク


私のブログは

スピリチュアル的なお話し

日常的なドタバタ劇場

日記の様に綴っていますウインク


目に見えないスピリチュアル的なブログも多数

載っけていますので

読んでいただけると嬉しいです↓『【私についてもらっているかもしれない龍さんの話】』今日は信じてもらえるかどうか分からないお話しをします私は昨年くらいから、良く神社へ行くようになりました私が神社に行く時に龍雲や虹や彩雲が現れやすくなりました…リンクameblo.jp